ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のラジオ『ON THE ALBUM』は生放送

曲は、知らなかったけど聞いたことはある。
懐かしいカンジでしたね~


にしても、今日の最大のヒットは・・・

最後の時間余りでしょう~

もう番組が終わりだと思って閉めてるお二人。
なのに実は時間が余ってて・・・

しかも、かなり余ってたみたい(笑)

話し一つ終わってもまだ余ってて・・
このあたりのやりとりとかが最高に面白かった



そして・・
ホントですか??
年内は全て生放送って・・・

ホントだとしたらものすごく嬉しいーー

ますます楽しみだよ
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最後に二人のグダグダを聞きながら、
「終わる時間よ早く来て~!」って思っちゃいました。
年内は生放送ですねv-290
できれば他のメンバーも出て欲しいですv-354

年内生放送。

嬉しいじゃあ~りませんかっ(笑)o(^-^)o
29日には是非とも全員で!
しかしその日の22時頃って…私は高速走ってるわ、間違なく(爆)。
TUBEのライブだから家でゆっくりは聴けないのが残念だ(T_T)。

そうだ

昨日は酒さんもてっちゃんも上機嫌で楽しかったね。
最後の余った時間はこっちからしたらおいしいけど本人達は「ウギャ~」って感じですよね。
1つ忘れてた事が・・・
酒井家の末っ子雄二君は
家族に凄くかわいがられたに違いない!!
本人はそう思ってなくても絶対かわいがられてる!!
年が離れてる妹を持つ(年6つ学年7つ違い)私が言うのだから間違いないわ。

>しおりさんごめんなさい。 
 ひまりさんに横レスします。

OAの後TUBEのライブのお知らせをやってましたよ。
アルバムでたんですよね!

>まーきすさん♪

お二人も終わりを気にしながらのお話しで・・
ようやく本当に終わりが近づいたとき、ホッとしてらっしゃいましたね~(笑)
年内って、あと2回ですよねv-20
生放送は、生ってだけで嬉しいので・・
他のメンバーが出てくれればもっと嬉しいですね~♪
最終週は全員でしょうか・・v-356

そうだよ~♪

>ひまりさん♪

生放送だよ~v-356
それは嬉しいニュースでした♪
TUBEのライブって29日だったんだね!ひまりさん忙しいね~( ´艸`)
高速走りながら聞きはりますか?でもTUBEの余韻に浸りたいよね・・
贅沢な悩みだ~♪

むひゃ!

>もよさん♪

上機嫌でしたね~。
お二人は・・結構機嫌の善し悪しがわかりやすかったりもするのでv-12
その意味でも毎回ドキドキしたりしてます♪

もよさんの妹さんって、年離れてたんですね。
酒井さん、すごく暖かい家庭に育った感がいつも出てますよね。
みんなが心優しい家族なんだろうな~と。
ゴスモバのお家まで密着してたのなんか見てると微笑ましいですもん♪


横レス、どんどんしちゃってください!
私は大歓迎ですので~♪
またもよさんとこでもさせてもらいますね♪

もよさんの…

横レスに更にレス(笑)☆
もよさん見てますかあ~!?(爆)
TUBE、19年振りの冬のアルバムですぅ~。かなりいいので機会があれば是非(笑)。
春さんのギターも泣かせますぞよ~♪
しおりちゃん、場所借りちゃったっo(^-^)o

じゃんじゃんどうぞ♪

>ひまりさん♪

横レス、じゃんじゃんしちゃって下さいね♪
楽しんでください~(・∀・)/


もよさん~!待ってますよ( ´艸`)

遅くなりました

うたた寝してました。
呼ばれてたのに…

>ひまりさん

何年も前の冬にTUBEのアルバム出たのを覚えてます。
当時
夏だけじゃないぞ!TUBE!!
って思ったような…
それとベストで秋に発売されたバラード集みたいなのがあったでしょ?

あれは私お気に入りでした。

今回のアルバム聴いてみますね。

しおりさん
何度も失礼しました。

何度でも♪

>もよさん♪

どうぞどうぞ~!
何度でも遊びに来て下さいね(*≧∇≦*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

