fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

最初に・・・
テンプレート変えました。

このテンプレートをみつけたとたん、思わずしちゃった~
セルゲイ@徳島県に行かれた方ならご存知の・・(笑)
噂のすだちくん
こんなのあったよ~酒井さん~~(笑)



で、本題へ。

実は私・・・
苗場に行けることになりました~~~

嬉しいよ~

私は外れたのですが・・
とあることから行けることに

協力してくれて、本当にありがとうーー
もう、一生ついていきます(笑)


夢の聖地
行ったことのない未知の世界
ついに、足を踏み入れることに!


嬉しいよ~


それから、こんな私に声をかけてくださった方々。
お気持ちに応えられずにすみませんでした。
ありがとうございました


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったね~!

苗場行くんですね~
あそこはやはり特別ですよ♪
ステージ近いし会場狭いしサプライズあるし!

わたしがてったんに惚れたのも苗場だったの…
(それまではキタマニだったの)

譲ってくださる方いたんだけど、わたしは日程的に無理だったから…
もし同じ日行けたら苗場で会えたのにね(>_<)

しおりさん!楽しんできてー
(o^-')b

おおー!!!
ついに苗場へ!

私も日程的に無理が…ということで酒井雄二をよろしくお願いします~(ん?笑

でもいつか行きたいです苗場!
今回は絶対スペシャルなことありますよね…メガネかけて…とか(まさか

楽しんできてください~(o^-')b←使ってみた(笑

良かったネーーーー。

しおりちゃん、良かったじゃないかぁ☆
私も苗場は未だに足を踏み入れてません。。
是非是非私の分も楽しんできて下さいね。

すだちくん。。鳴門ライブ行けてないけど四国島民だから分かるわよーーーん(笑)。

とうとう

苗場決まったのね!
私もいつか苗場に行って飲んだくれるのが夢だ。
ってか帰らなくてもいいライブの後を体験してみたいわ~

じゃぁ!私はしおりさんの右肩に乗ってくからね~。

きのう、ロールし

きのう、ロールしないです。

おめでとう
良かったね~
思いっきり楽しんできてくださいね♪

おめでとう(o^-')b

参加決定おめでとうございます。日程が違ってしおりさんに会えないのは残念だけど・・・。

一足お先のネタバレ頼みますよ~w

ありがとう!

>カナたん♪

おうよ~。
苗場に行けることになったんだよ~!
やっぱりそうなの!?特別なの~!?

”ステージが近い”とよく聞くんだけど、どんだけ近いのかがやっと体験できる。
カナたんがてったんに惚れたのも、苗場なの?
そこらへんの話しは聞いたことないね~。
元キタマニは聞いたけど。

またじっくりしゃべりたいよーーー!
ありがとう。楽しんできます。
カナたんといつか一緒に行けるといいなぁ~。
(o^-')b でますます眠れない夜になるぜ♪

>めとろちゃん♪

そうなのよーーーー!
ついに苗場に☆

酒井雄二は任せてください。
誰にも渡さないぜ~( ´艸`)

めがねしてたら・・・
きっと私、見れないよ(笑)
腰砕けちゃうぜーー。
携帯挟んで出てきたらどうしよ!?
・・・うん、ないだろうけど(o^-')b

(o^-')b ところ、見てきます~♪

ありがとー♪

>ひまりさん♪

ありがと~♪
苗場は無縁だと、ゴスマニになったときは思ってたよ。
ひまりさんの分、安岡さんに熱い視線を送っときますね。

さすが四国っこ~(笑)
酒井さん、このすだちくんを見たという話しからセルゲイ@徳島はMC始まったんだよ~。
すだちくん、かわいいねー♪

とうとう!

>もよさん♪

ありがたいことに、行けることになったんです~!
ホント友達ってありがたいです。
そうなんですよね、帰りを気にしないでいられるライブ・・
どんなんでしょう!?
帰りたくないですもんね、いつもライブ終わっても・・

えぇ♪もちろん、もよさんを右肩に乗せて行きますよ~。
ついてきてくださいね~!

>タロー♪

なんだ!?ロールしないって・・

それより・・・
また、もよさんにくっついてるんだね~。
よっぽど好きなんだなぁ( ´艸`)

>あっこさん♪

ありがとうございます~!!
なんとか行けることになりました♪
はい!思いっきり楽しんできますね~(〃▽〃)

ありがとー!

>アトラスさん♪

どうもありがと~♪
そうなのよね、日程合わないのがすごく残念なんだけど・・

一足お先に行って参ります( ´∀`)
ネタバレ出来るかな!?
ヘトヘトになって帰ってくるかも・・(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示