ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いや~、一つの話題で3つにも分かれちゃいました

こんなの初めて


あまりにうれしくて
楽しかったので
書き始めるとあれやこれやと出てきて・・・・


何故私、こんなにこと細かく記事にしてるかというと・・・
記憶力に全く自信のない私
しばらくしてからでも、
これを読んでまた記憶がよみがえるかな~って



とうとうこれが最終章です。

だけど・・・
3つに分けた割には、全てが長すぎるぞ


それだけ楽しかったってことでお許し下さい

私、当日は60%くらいはリーダー村上てつや氏を見ていたような気がします。
なんででしょうね・・・・
ふと気づくと、目は村上さんを追いかけていました。
サングラスしてるからわかんないけど、
確かに目が合ったような気がします
いや、絶対に合いました


ライブでの村上さんって、ものすごく魅力的ですね~
ライブではてっちゃんって話も聞きますが
その気持ち、よくわかります
あ、もちろんライブ外でも村上さんの魅力いっぱいです!



そういえば村上てっちゃん、
「ずーっとついてこい!!」的な発言を何度もされてましたね~
メンバーも笑っていました。
普段言わないじゃんって突っ込まれながらも何度も!
ものすごくうれしいぞぉ~
もちろん!ずーっとついていくよぉ~



目が合ったといえば・・・酒井さんとも合ったはずです
雄二さんは遠くを見てはりますものね!
ご来場のみなさん!的ですものね~




『一筋の軌跡』

やっぱこの曲は盛り上がりますね~
「ラララ・・・」はみんなで大合唱

私も、思いっきり歌っていました~
(←この絵文字、最高


『終わらない世界』

とうとうこの曲が・・・
G10のDVDで、どれだけうらやましかったことか・・・

うわ~~めっちゃうれしい
そして楽しみ~


「Fry to sky~」の振り、
お手本はもちろん目の前の酒井さん

手がすごくきれいだから
はっきりと見えました~

ちゃんとわかりましたよ~
ついていけた

腕を振るのも、すごく楽しい
あ~、もうホントにめっちゃ楽しかったよ~




アンコールの『真っ赤な太陽


すごい迫力・・・
めちゃめちゃかっこいい~とホレボレしてると
「なりきりゴスペラーズ」って。
後で知りました、これがなりきりゴスペラーズなんですね。

「こがねむし」・・・・何故!?
「マヨネーズ」・・・・やりすぎ
でもめちゃおもしろ!


みんなでうたった
途中、黒沢さん率いるパートにも分かれて。
酒井さんは「俺はあーあー娘を応援するぜ
私はモチロン酒井氏についていきました

ものすごく変な踊りとかをいっぱいして、超おもしろい
北山さんは真ん中でしゃがみこんでて
「ここら辺、声でてない~」ってブーってなってるし。

「そのまま続けてて~」というが早いか、ゴスが歌いだして・・・

私たちも一緒に歌ってて。
すごい一体感
あ~、一緒に歌っているんだ~って思いもあり
すんごく楽しい~

もっとず~っと一緒に歌っていたいよ~


さっきの一筋の軌跡も、ものすごい一体感だったけど。



すごいですね~
会場中が一つになっていた



最後のメンバー紹介、
黒沢さんおもしろかった~

何度も振られて
膝ついたり転んだりと、はじけ具合がよかった~

なんか、黒沢さん自身が
ものすごくうれしそうに、楽しそうに感じてはるように思った


バンドさんと手をつないでの最後の挨拶、
北山さん、大阪弁でしたね~
「めっちゃ好きやで~」かなんかでした
私らもめっちゃ好きやで~
ほんで、めっちゃうれしかったで~そのお言葉


あれ・・・
「めっちゃ好きやで~」って言ったのは黒沢さんだったっけ
北山さんは
「みんな大好き」だったような気がしてきた。

どっちがどっちだったっけ

でも、このお二人のどちらもこの類のお言葉を言ってくれてたよ~
どっちかが、どっちかのお言葉を言ってくれました~




しかし、ものすごく盛り上がったな~
メンバーのどなたかも、おっしゃってたけど。
他のに行ったわけではないんだけど、
そんな気がする~

リーダーはすごくうれしそうに、そう言ってくれてたし
なんか、すんごくニコニコしながら会場を見回していたし



やっぱり生はいいですね~
コーラスもすごく聞こえるし
何よりなんか(当たり前だけど)
目の前で歌ってる~ってのがうれしくて

すごく伝わってくるものがあって・・・


ライブハウスだからか、ホントに近く感じて
あ~、やっぱりライブはいいなぁ




本当に、本当に楽しかった~
ますますゴスペラーズが大好きになったよ~


楽しい時間を本当にありがとう、ゴスペラーズさま


長々と脈略のない文章を読んでくれはった方々にもありがとうです
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱり素敵な集いだったんですね☆
『終わらない世界』のときアタシもめっちゃ感動しましたヾ(≧▽≦)ノ
感動しすぎて泣いちゃった・・・。
Fly to sky~♪はもちろん雄二さんお手本にしました!!

『真赤な太陽』のなりきり超楽しいですよね☆
アタシはコーラスの1番低いところをそのままのキーでやってました♪♪
「U--Ah--Wo-wWow」ってところです☆
てっちゃんが「ボトムが大事よ!!」って(たしか)お姉言葉でいってた気がします。
アタシが歌うときは一個上のパートなんですけどね、おそらく雄二さんのところ??
真赤のコーラスは誰がどこを歌ってるのかわからなくなります(笑)

ネタバレ全部見させていただきました!

いいなぁいいなぁ(笑

雄二さんの指が見たい(*V_V*)
というかゴスの生歌が聴きたい!!
と、より一層感じましたよ(´Ⅴ`◎)

私もラジオの公開生放送だったんですけど、目で追いかけてるのは2番目にてっちゃんだったりします(恥
テツマニ万歳ですよーヽ(´エ`*)乂(*´エ`)ノ
というかみんな魅力的ですもん!一人になんて絞れないですよ!

メルシー♪さん

こんばんわ☆
ホントーに最高な時間でした(*≧∇≦*)
『終わらない世界』の雄二さんの手、すごくキレイな手で、ものすごく振りがはっきり見えて、見本の手本のようでしたね~☆

さすがメルシー♪さん!!
「U--Ah--Wo-wWow」かっ!なるほどねぇ・・・
キーもよくわかんないまま、思いっきり歌ってました(汗)
そんな私でも、かなり楽しかったので、わかってるメルシー♪さんならますます楽しかったでしょうね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ライブだと、コーラスもはっきりと聞こえてますますステキですね!

おほむらさきさん

こんばんわ☆
読んでくださってありがとうございます♪

雄二さんの手、キレイでしたよ・・・☆
手フェチの私としては最高でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

てっちゃんって、すごく魅力的ですよね!
ライブに行ってますますそう感じました☆
確かにみんな個性的で各々の魅力がたっぷりで、一人には絞れないですね~o(^-^)o

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

