ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

聴きました。
『ON THE ALBUM』
今日は生放送で、ユーミン。


一番ビックリしたのは・・・
酒井さんが551の蓬莱を知ってたこと
しかも「あるときぃ~」まで

なんで知ってるの!?ビックリしたよ・・・
でもなんかすごく嬉しかった
なるみちゃん、よかったね~

もちろん大阪人である私は、豚まんと言いますよ。
豚まん美味しい~。
551の豚まんは、買って帰るとえらい匂うしなんか・・だけど、
出来立てをお店で食べると最高に美味しいんだよぉー

何度か蓬莱のレストランで食べました。
行くと絶対頼む、551の豚まん
大きくて美味しい~~~


はっ(゜ロ゜)
豚まん話しになってしまってた・・・



ユーミンさんは、正直私はあまり聴かないけれど、車ではよく聴いてましたね・・
ドライブの定番というかなんというか・・
口ずさむんですよね、自然と。


酒井さんを口だけの男だとは思っていませんよ~。
最後時間がなくなったのは残念だったけど、楽しい放送でした♪

そしていよいよアルバム発売ですね~。
楽しみだ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日のアルバム

私が中1の時のアルバムって事にならないかな?って考えてたら
調べずにはいられなくなり…
ついでに色々調べてたから

マネージャーの初めて買ったアルバムは「天国のドア」
両親が聴いてた影響で!
っていう話にショック受けるまでほとんど聴いてなかったような…

そもそもてっちゃん酒さんだって
今日のアルバム発売された頃って
うちの長男位の年の頃だもんな…

いや…ユーミンは凄いわ!

あるとき~

酒井さんは関西のことよく知ってるよね~
関西弁もよく出るし、ネタはいつチェックしてるんだろv-290
今夜のユーミンのアルバムは26年前になるのかな?
私もこのころは中学生か~
今聴いても古く感じないってスゴイ!
それより自前で持ってるてっちゃんもスゴイ!

アルバムもう少しですね♪
楽しみが待ってるから頑張れるわv-354


あとってなに?

あとってなに?

おりょ!?

>もよさん♪

調べはったんですね~。
私も調べてみました。こんなときは大好きなWikipediaで・・・
村上さん、10歳・酒井さん9歳のときなんですね・・(ちなみに誰も聞いてないけど私は8歳です。)

ねぇ・・マネージャーさんはご両親の影響からユーミンって!!
一瞬固まりましたよ(ノω・、)

本当にユーミンはすごいですね!!
ユーミンとサザンはすごいと思います。あらゆる意味で・・

ガハハ・・(*`▽´*)

>まーきすさん♪

551の蓬莱は知ってても、「あるときぃ~」は知ってるとは思いもしませんでした。
確かに、いつチェックしてらっしゃるんでしょうね~。
一緒にチェックしたい!!(苦笑)

26年前とは驚きですよ・・
ついこないだ、26歳だったはずなんですけどv-12
そう!ホントそうなんです!!今聴いても、全然古くないですもんね~。

アルバムはあと3日です!!
もうちょっとの我慢ですねv-290

>タロー♪

知るかぁーv-359
そしてやっぱりもよさんにくっついてるね~(笑)

タローまたや…

タローはホンマにかわいいやっちゃなぁ…☆
これからも私について来てええよ!!


初ライブの時に酒さんたら思いっきり弾けてらして
黒ポンに
「お前ホントこっち(関西)好きだなぁ~」って言われてた事を思い出しました~。
酒さんはご飯と麺類とか粉もんとご飯とかも一緒に食べる事が出来る人だと信じてます。

許可がおりましたね♪

>もよさん♪

タローはいつも、もよさんにくっついてますね~♪
もよさんのお許しもいただけたので、これからもバンバンついていくかと思いますがどうぞよろしくお願いします(笑)

酒井さんには是非関西好きでいて欲しいです!
こないだのWEST WINDの公開録画のとき、「中部地方でも吉本新喜劇を放送していて、見てた」とおっしゃってましたもん。
じゃりん子チエがバイブルとか!?
多分、お好み焼き定食も平気なお方だと私も信じます!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

