ポラロイド写真

回り込み解除

  • 二つの事件を推理するオンナ

    category:日記

回り込み解除

どうも名探偵しおりです。
今は二つの事件を抱えてます。

一つは、逆転姉妹。
もう一つは、人気作家殺人事件。


ついに買っちゃいました♪
サスペンス好き・同じ侍好きという共通点のお方から教えてもらいました。
『逆転裁判』

20071124190044.jpg


本は、図書館で予約してたのが届きました。
2冊同時はやめてくれよぉ~
期限内に読めるかなと、必死こいてます。
他にもやりたいこと・聴きたいCD・見たいDVDが山ほどある・・


逆転裁判はいつも、お布団に入ってからやる。
ない頭をフル回転して考えてます。
眠れない~
な~んて。いつもすぐ寝てます

本は、職場でお昼食べながら読んでます。
あれこれ邪魔が入って進まない~~


名探偵、成歩堂しおりは忙しいっす。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日、メールしたちずです。
今日の日記を読んで、“あらっ♪”っと思いコメントしました。
私は大の東野圭吾さん好き♪
少し漏れはあるけれど、ほぼ読んでおります♪
悪意等々も面白いけれど、かなり長編の“天空の蜂”などもお勧めです♪

>ちずさん♪

メールのうえ、コメントまで本当にありがとうございます~♪
すごく嬉しいです!!
東野圭吾さん好きなんですね。一緒だぁ~。
ふむふむ・・φ(・ω・ )『天空の蜂』ですか、読んだことないので早速予約しました♪

ホントありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします♪

よっ!名探偵!

逆転裁判、やってるんですね~!
なかなかおもしろいでしょ?
間違うとペナルティがあるし。

わたしは3までやったので、残すところあと4だけ
です。
糸鋸?刑事でしたっけ?
わたし大好きです。
~っす。って言葉づかいも好きで
ブログでちらほら使ってます。

西村京太郎さんのは優しいゲームでした。
なのでこっちのほうがおもしろいかも。

他にも難しいゲームやおもしろそうな推理の
ゲームが出るみたいなんで、楽しみです。
またお勧めのがあれば、ご報告するっす。


自分は・・

>りずさん♪

おもしろいですよーー!!
教えてくださってありがとうございます♪
私、逆転姉妹ですでに一度ゲームオーバーしちゃいました・・・
どうしても矛盾がわからなくて。。
気付くと、あぁ!!ってなるんですけどね・・

そうそう!イトノコ刑事ですね♪
いいですよね~、大好きなサスペンスにも出てきそうな感じです。
”~っす”ね♪なるほど、りずさんのはイトノコ刑事譲りだったんですね~(笑)

すぐにわかる選択肢もあるんですけど、かなり悩むものもありますよね・・
しかし、ホントおもしろいっす♪
自分はりずさんに追いつくためにもがんばるっす!
西村京太郎のもやります~。

また教えてください♪
ついていくっす(≧∇≦)ノ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

