ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9月、惜しまれながら終了した『サラリーマンNEO シーズン2』
それが蔵出し再放送があるとなり・・・
その日が今日でした。11月23日。
この日は・・・そう!
勤労感謝の日サラリーマンの日~~ってことで。
こういうセンス大好き

今日はお休みで、母と買い物に出かけるので用意しながらチラチラ見てました。
用意、全く進まないぃ~~(笑)
もう、めっちゃおもしろかったーーー

セクスィー部長いいわぁ
決め台詞も最高

出てくるだけで、笑けてくる。
いいぞぉーーーーーー。
ちなみに、セクスィー部長とはこんな方です(笑)


後でじっくり見たいと思います。
HP見に行ってビックリ。
「ウインタースペシャル」があるってーーー
新作コントもあるらしい。
日程は12月30日。
おっとぉ~年末だねぇ。楽しみだー
来週撮影とか・・楽しみにしています♪


この番組をNHKがしてるってところがいいんだなー。
出てる役者さんも、芸達者な方ばかり。
上手いんだ~みんな。
生瀬さんがまたいい


生瀬さん、芸達者といえば・・・
明日、はのぴゃが帰ってきます。
5年間待ってたよ~。
私にとっては、宗家夫人じゃない、舞台女優・羽野晶紀、劇団☆新感線の羽野アキなんです~

明日、『ホレゆけ!スタア☆大作戦』だ
また、アキちゃんと古田さんと生瀬さんのからみが見れるなんて夢のようです
山西さんもいるし。
あと、升毅さんと牧野エミさんがいたら完璧なんだけど・・

はい、どんどんマニアックな話しでしたかね~(笑)
誰もついて来れなくていいんだ
ドン引きされたって、突き進んでくぞー


それから・・決して忘れてるわけじゃないですよ
チャリティーコンサートも見ました。
男子バレー見ながら、ちょっとチャンネル変えたらちょうどゴスペラーズでした~
さすが私(笑)

あの衣装かっこいいなぁ~
酒井さん、素敵だったぁーー
しかし、オーケストラバックにって歌いにくそうですね・・・



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サラリーマンNEO,結局1回もみれませんでした~(;A;)
年末にスペシャルがあるんですね!絶対見ます(笑)

チャリティーコンサートの雄二,目がうるうるきらきらで可愛かったです(^ω^)笑
5人はやっぱスーツが似合いますね~(^(エ)^)

>めとろちゃん♪

そうなの~!!年末30日の夜にするみたいです♪
是非見てください!
我らの生瀬さんがいいですよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

チャリティーコンサートの酒井さん!うんうん、目がキラキラしてた~☆
髪型も何もかにも超素敵だったよぉ~♪
あのスーツ好きーー(o゚▽゚)o

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

