ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

( ; ロ)゚ ゚
ビックリした~、ゴスTV。

わぉーーーーー

「Click」って文字が邪魔~(笑)
かっちょいいぞぉーーーーーー
だけど、モノクロだから耐えられる。
カラーなら・・恥ずかしくてすぐ閉じちゃう~( ´艸`)ムププ


見やすいんか、見にくいんかわからん~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おなじく

Clickはなくてもいいのでは?

今回のもステキだけど、ちょっとカーソル移動したら変わっちゃうから困るんです・・・

ナイスな私

久しぶりにPCから見てるんだけど
びっくりして・・・
「いつから変わってたんやろ~」って
調べたら今日だった!!

何かいい匂いがしたみたいよv-10

あえて言いたい!

確かにかっちょイイv-344認めますv-290
モノクロもv-426
しかし、リニューアルがアー写かぁe-330
お金出してんだしココはe-284会員向けにサプライズなのをお願いしたいよ~

見たーーー(*´-`)

今見てきました!!パソコン調子いいんで。

むふふ。。。確かに酒井雄二はモノクロだからじーーーっと見れる!カラーだったらわたしも恥ずかしくてすぐマウスを動かしちゃうよーー(=´∇`=)

でもわたしはやっぱりてったん(´∀`*)
だって、わたしは生粋のテツマニだもんっ!!

その通り!

>はつあじちゃん♪

でしょ?Click!はいらんよね。。

そんでわかるー!!
カーソル動かしたら、クルクル変わっちゃうからなんかやりにくいの・・

さすが♪

>もよさん♪

さすがです。
いつも要所を押さえてらっしゃるもよさん!
酒井さんに導かれてたんですねー(≧∇≦)ノ♪
変わったよ~、見ておくれ~って(笑)

そうだ!

>まーきすさん♪

わかりますよぉー!
しかもコメントもそのままだしv-12
お金。。有料サイトのありがたみはないですからねぇ・・・
ここ最近は、酒井さんのスクリーンセーバー代でしかないですから。。
高いスクリーンセーバーだわv-356
かっこいいけど、使い回しはいかんぜよ~v-355
でもこの素敵さに負けちゃう。複雑な乙女心です(笑)

見たなぁ~

>カナちゃん♪

どぅへ~( ´艸`)
酒井さん、モノクロだから見れるだとぉーー!
あ、恥ずかしくて見れないのね。うんうん、そうなのよぉ~。

てったんね、そうだよね~!
・・・あれ!?生粋の?テツ??ん?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

