ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2006年9月22日
『GOSMANIA ファンの集い2006』
Zepp Osaka


いや~
なんだかんだいいながら、行ってきましたよ~

思いっきり楽しんできちゃいました


その前には、マイミクさんたちにもお会いできたし

そこらじゅうでそんな集まり的なものがあったみたいですね。
私もマイミクさんを探してウロウロしてるときに
「○○さんですか??」「はい、じゃ○○さんですか!?」
なんて会話を何度か耳にしました。

そうやって輪が広がってくんですね



で、肝心のライブですが、内容はもちろんネタバレも含まれるので
ちょっと隠してます。
読んでもOKの方は、クリックしてください


ネタバレほどではないことをどうしても・・・・


すごくよかった
かっこよかった
おもしろかった


これを声を大にして言いたい!

では以降は↓です。

ZeppOSAKAでのライブ。
初めての場所だったし、整理番号順での入場。

どうすればいいんだ?!なんて思いながら流れに従って
流れてった。


もしかしてダッシュとか!?と思ってたけど、
みんなドリンクとか買ってるし。
あら・・・なんかのんびりしてるのね

私の番号は1603番。
この辺りの人たちは、もう諦めムードだからかな。

会場に入ると、人がいるけど、
ブロックの後ろで柵にもたれている人たちがいるし。
あれ!?いいの!?!!??
少しでも前で・・とかじゃないの!?と不思議に思いながら
真ん中は混んでるし、
お目当てのお方は絶対に左側だ!と奥へ奥へと進んだ。

なんとまぁ
2ブロック目の、2列目にスッと入れた。
身長166cmの私。
前のお方は、私の肩くらいの身長の女性。
こりゃラッキー

あぁ~身長高くてよかった
でも、周りの人たち、特に私の後ろになった方
本当にごめんなさい・・・・


こそこそと他の方々のネタバレを見ていて
1曲目を知っていた私。

「いろは」

じゃなかった~

「Soul Man」でした

なので、「いろは」と思い込んでいた私は
度肝を抜かれた・・・
あら・・・・・と一瞬固まってしまった。

でも、オープニングとしてはかなりいいなぁ~

まず1曲目で
やっぱり生は素晴らしい・・・と思いました。



ここで、衣装を・・・

黒沢さんは…国王みたい。王国の国王!
酒井さんは…なんだ?柄々してる・・・
安岡さんは…二の腕がステキ!そのまま街を歩けますねー
北山さんは…王子?でも王子というより…思い付かない!
村上さんは…コートがステキ!背も高いし、足が長いしロングコートとか膝丈の長さ似合うわー誓いの衣装とか


以降、曲の順番はグチャグチャだと思います。
覚えてなくって・・・
思いつくままです


『陽のあたる坂道』は、先週のソルコネで初OAでした。
てっちゃんもそのことにふれたのですが、
「しかし、その後の「新大阪」の方がインパクトあったみたいですねー」

てっちゃん、知ってたのね…
なんて思ってると、
薫子が!
「薫子!」「てっちゃん!」
薫子を再び聞けました


アルバムの曲も聴けましたよ~

『Simple Words』
すごく聞きやすくて、すんなり入ってくる曲でした!
安岡さんステキ~
優しい曲でした


『ラプソディー』
すごい~~
ホントにすごかった・・・
もう、めちゃめちゃかっこいいし
ノリのいい曲っていうか、超かっこいい曲だよ~



うわ~ますますアルバム楽しみ~
アルバム、今までで一番曲数が多いそうですね
うわ!どうしよ!!


新曲『Platinum Kiss』
すごかったぁ
アカペラの王道!
奇麗だった
黒沢さんの声って、ホントにスーッと伸びていくんですよね。
会場中に広がっていくかんじで。

黒ポンの声はもちろんだけど、てっちゃんのパートよかったぁ
優しく歌うのねー


昔の曲もありましたね~。
でもしかし!あまり昔の曲は知らない私。
予習はしましたけど・・・


なんかすんごく長くなりそうなので
Part2へと続けてしまいます!

MC、15分のコーナー、アンコールは・・つづく!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

嘘っ!!
Soul manだったんですか!?
うらやましいです><
この調子でどんどんライブレポ読んじゃいますヾ(≧▽≦)ノ

こんばんわ~☆

そうなんですよ!
Soul manでした♪
まさか変わるとは思ってなくて、かなりビックリしました・・・
「いろは」も聞いてみたかったですけど・・・・
贅沢ですね(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスマニアの集い at ZEPP OSAKA~1(SET LIST & 衣装編)

行ってきました!ゴスペラーズファンクラブ「ゴスマニア」集い涙の1100番台だったので一番後ろのブロックで優雅に見てましたうまい具合に一葉ちゃんと合流出来て北山ファンのご希望で右側にて待機ポンマニはセンターなんですけどそんなんはどうでも良かったので... .....続きを読む

  • 2006/09/25
  • 16:38
  • ねぇーやんのひとりごと♪
  • Top↑

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

