ポラロイド写真

回り込み解除

  • 嬉々交々

    category:日記

回り込み解除

昨日はへこたれてました。
そんなおかげで、今朝は夢を見た。
JTBに並んでいる夢を見ました(笑)
今思い出した~。JTBの階段に並んでる夢見た。ククク・・
JTBは何の関係もないのにね。


今日はすっかりご機嫌さんでした
朝からちょっとしたことを知って・・
そのときは残念って思ってたけど。。
まだ本人さまは発表してないけれど、
ひょっとしたら嬉しいかも・・のニュースで朝からご機嫌
(断っときますが、ゴスのことじゃありませぬ~・笑)

そして、午後にはちょっとした嬉しい瞬間がありました。
だけど、それは儚くもなくなったんだけど・・
でもなんか、すごくさっぱりしました。
一瞬でもいい夢を見せてもらったな~
意外と落ち込んでいない自分にビックリ。


あ、すみません。さっぱりわかんないですよね・・
諸々はこれくらいにして・・



その儚い一瞬の夢のとき。
同僚が言ってくれた。

「ピーちゃんは、幸せの黄色い鳥なんやでー」と。

そう、昨日の珍客はやはりピーちゃんという名前のようです。
昨日とは打って変わって今日は朝から元気いっぱい

昨日は一言も発せなかったのに、今日は鳴きだしたと思ったら・・
おしゃべりも始まりました

よく聞いてると、
「・・・ピーちゃん・・・・」
「・・がんばって・・」
「・・・ました・・」

あとは、ゴニョゴニョと何を言ってるかわかんないけれど。。
話し出したら止まりません
しばらく独り言を発した後、餌を食べ水を飲んでます。

そしてまたしばらくしたら、お話しし出して・・


ピーちゃん、結構うるさいです(笑)
でも、すごくかわいい


既に施設の、事務所のアイドルです。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ピーちゃん☆

かわいいですね(^o^)
ほんと良くしゃべるんだぁ♪

幸せを運んできてくれたのかも!
そのうちわかるかもしれませんよ!

しおりさん、今度会うときはピーちゃんのモノマネよろしく(o^-')b

ピーちゃん~!!

>カナちゃん♪

ホントかわいいんだよ~!!
こんなにしゃべるとは思ってもなかったけど(汗)
静かになるとしゃべりだしたりするんだ♪

幸せ、運んできてくれたかな~。
そう思いたい!
きっとそうだよね♪

今度ね、また近々会いたいな。
会いに行くよー、そのうち(o^-')b
いい子で待ってなーe-176

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

