ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のラジオ。『ON THE ALBUM』

先週に引き続き、ゴスペラーズニューアルバム「The Gospellers works」
今週は後編。



念願の酒井さんの『沈まぬ夕陽』からでした~
かっこよかったわ・・・
タイトルの意味もちゃんと聞いたから、もう間違えないわ(笑)


今日はとにかく、てっちゃんが最高でしたー
めちゃおもしろい!!
りみちゃんとの曲あたりから・・
そこでボソっと言った酒井さんのギャグ。。
誰一人触らずスルーしてたけど、私は爆笑しちゃいまいした。


このアルバム、本当に贅沢だなーと思いました。
こういうアルバムを作ろうとしても絶対に作れない代物だもの
いい意味で色んな色を持ってバラバラなアルバム。

普段のゴスペラーズでは聴けないような曲もあるし。
お得感あるわ~
特別なアルバムですね♪

こりゃ、本当に贅沢で素敵なプレゼント
10年以上やってきて、色んな人に呼ばれて参加した作品たち。



ところで私、このアルバムを先週から全部聴いて思ったこと。
やっぱり酒井さんの声が好きだな~ってこと。

・・・まさか、最初は酒井さんの声がキライ苦手だったなんて、信じられないだろうね~。
私、人柄から入るタイプなんです。
気が合わないタイプはダメなのだ~。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

何やったかな?

しおりさ~ん

そのギャグって…
「絶頂っていうのは…」って言ってたアレ?
確かに私も酒さんの発言の何かに笑えたんだけど
聞きながらレポ書いてたもので…

このアルバムは買わなきゃ損ですよね。凄いものね!
成長もわかるし
第一これだけの曲を歌って欲しいとお呼びがかかる事が凄い!

ところで
「銀座カンカン娘」聞きましたか?
凄いですよね!

わかった!

ブログに書きましたよ。
多分合ってるでしょう・・・

何事も無かったように話が流れて行ったわv-12

きょうタローは、

きょうタローは、発売するつもりだった。

えへ~♪

>もよさん♪

ね!このアルバムはお得ですよ~!!
贅沢だなと思います。
そうなんですよね!これだけ誘われて依頼されるってことがすごいですよね!!

「銀座カンカン娘」まだ聴いてないんですよ・・
なぜか母はテレビで見たらしく、すごかった~!!と言ってました。
私も早く聴きたいです♪

その通り!

>もよさん♪

その通りです♪
私、プッて笑ったのに・・
ほったらかしかぃーーー!って思いましたよ・・
いつもあんなふうにスルーされてるんでしょうね、でもめげない酒井さんがいいぞ~v-10

何をや!

>タロー♪

何をやーーー!!

お母さん

とくダネ見られたのかな?
小倉さんにほめられてたらしいから…

私はめざましで動く姿だけ見ました。


酒さんはホンマに…やっぱりおもろい…酒さんのポロッと出る一言にはメンバー付いていかれへんのでしょう…

そこで突っ込めるサカイストを目指します!!

ビンゴです

>もよさん♪

はい!とくダネ見てたらしいです♪
すごかったーと言ってて、めっちゃ気になってます(≧∇≦)

酒井さんのギャグというか、お話はたまりませんね~
ナイスやわぁ。

私も、ツッコミ頑張ります( ´艸`)

雄二~~

ラジオ聞けなかったんですけど…
拾われなかったワードは…
さっきもよさんとこ読んで…

雄二~(o^-')b
あぁ、惚れるわぁ~!

雄二ー!!

>カナちゃん♪

ラジオ聞けなかったんだね・・
キーワードわかったっしょ!?
もうね~あの言い方がまた(o^-')b

そっと言って、誰に拾われなくても言い続けてる雄二さんがいいのだーーーーーーーーーv-10

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

