ポラロイド写真

回り込み解除

  • 甘味物語~ピエール・マルコリーニ~

    category:おいしいもの

回り込み解除

2007/5/11


先日のゴスペラーズのライブにて、名古屋へ出かけていました。
どこに行こうかと調べましたが、名古屋に最近できた『ミッドランドスクエア』を調べてると・・・

『ピエールマルコリーニ』のカフェを発見!!!!

うっっひょ~
う、嬉しい・・・
た、食べたい・・・

ここに行くことに、即決定。
現地で合流するゴス友さんに言ってみたところ、OKって~♪
やった!やった~~~


彼女とは、14時頃に会う予定なので、一人でひとまずご飯を食べようと。
同僚のYちゃんが言ってたお店、『矢場とん』を見つけた。


う~ん。
・・私、味噌カツ苦手なんよね・・・
いくら名物でもなぁ~とお店に一応行ってみると、「カツカレー」があった。
思わずこれに決めちゃった。
ゴスペラーズ→カレー←洋ちゃん←NACS←矢場とん
という方程式が脳裏に浮かんだ私。

ところがお店に入ったとたん、味噌の香りが~

とんかつは美味しかったです。サクサクで。
カレーは甘かったです。・・・カレーが甘い・・・



甘味物語だった。

そう、ピエールマリコリーニではこれをいただきました。

DVC00265.jpg



こんな高級なチョコレートパフェは初めて

おいしかったよぉ~~~~~~~
お上品なお味で大満足♪


先日の、ジャンポールエヴァンといい・・・
おいしいチョコをいただきまくってるぞ。
幸せ~~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

