ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2006/2/14


とうとう、卒業検定

朝から緊張…
昨日の晩から、イメージトレーニングしたり(^_^!)
説明を聞き、いざコースへ

大型二輪の方からで、私は4番目
不吉な…
1番と2番の方がコースに出て、それ以外は小屋で待機。

1番目の大型の兄ちゃんは、スムーズに終わった
「ミラーを触るの忘れてたわぁ」って。
触るとは、一応ちゃんと確認してますってポーズなんですね。
…そうや!ミラー触らないと!

2番目は大型のお姉さん。
…波状路で止まった
試験官に、出発点に戻されてた…
何があったの~
不安倍増

そして小屋に戻ってきた彼女からゼッケンを受け取った私…
不吉やし!
彼女、泣いてるし!

5番目の兄ちゃんと、待ってるのって嫌ですねーなんて話た。
教室で会いましょうねと、励まし合いながら誓った。それから、二輪コースまで出て、3番の人の走りを見てた。
う、うまい…

いざ私…
エンジンをかけるまでは超ドキドキ
しかし、走りだすとなんか落ち着いて走れた

問題は、二輪コースに入ってからのクランク…
絶対に下を見たらアカンと肝に命じて入った
なんかわからんけど、いけた!

スラロームもなんとかでき、一本橋も落ちずにいけたぁ~

「じゃ、教室で待っててください」やって!

やったぁぁ!合格しましたぁ



2Fの教室に戻ると、もう終わった人達が待っていた。

3番の人、中型を持って長いんだって!
そりゃ、うまいわ…

5番目の人も、教室に上がってきはった。
なんか、うれしかった

それから、1番の兄ちゃんと3番のおじさまと5番の兄ちゃんで、待ってる間にワイワイ話した。

なんか楽しかった♪
ようやく、終わったんですねーって。

そう、ようやく私の教習所物語は最終回を迎えました。

ブイブイ走れるまで、番外編とかで復活するかもしれませんが、とりあえずは終わりですv(^O^)v

最後までお読みくださりありがとうございました♪
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

