ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のラジオ『ON THE ALBUM』

先週の予告どおり、今週のアルバムは来月発売の
『The Gospellers works』


楽しみにしてると、いきなり色んな人の声
5人でのラジオだった~
この番組になってから初だよね。
嬉しかった~


ワイワイと、やっぱり5人だととても楽しそう


好きな曲、聴きたかった曲も流れた~
けど、わいわいしゃべってー
おい!「聴かせて~聴かせてぇ~」
ま、らしいんだけど


超、超個人的には・・
『思い込み』がぁ~
ドキっとしちゃった
酒井さん、じゃんけん勝ってくれてありがとう


大好きな『うつぼかずら』も聴けたし。
やっぱり好きやわー


そして一番嬉しくて感動したのは・・
『ロンゲストタイム』
途中からの生歌ー
このパターン、めっちゃ好き
ソルコネの最後の、Promisのときも感動したけど・・・
やっぱりいいわぁ~ゴスペラーズ


星屑の街の話しもおもしろかった。
来週も楽しみだな~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

酒井さん最後のてっちゃん&ヤスの意味深トークを拾わずに放棄しちゃってましたよねv-290
あれは酒井さんでもまとめられないかv-356

明日は『大阪発疾走ステージ WEST WIND』dすね♪
またまた興奮しながら楽しみましょうv-344

最高

5人はやっぱり最高v(^-^)v
おもしろ~いし
どこででも歌えるってやっぱりいいなぁ~
酒さんは色々と可愛いかったね♪
自分が仕切らなきゃならない時はあんな感じで
壊れる時はあんな感じ…
昨日はヤスが言いたい放題で可愛いかった!

久々の5人のトーク、楽しかったです!
頑張って仕切っている酒井さんが可愛かったぁ
生歌もよかったし。

終盤、CMに行く前の
「どうしようかな?、投げちゃおっと」
の言葉に、誰に投げたんだ?と
手を叩いて爆笑してしまいました。

来週も楽しみ!!

p.s. 結構、彼らのステージ上のミステイクを見てきたつもりでしたが、まだまだ、ありそうですね…

>まーきすさん♪

楽しかったですね~♪
酒井さん、一生懸命に進もうとしてる様子がかわいかったですよ~!!

いよいよ放送ですね!
もうすぐだ・・・
ものすごく楽しみなんですけど、ちょっとドキドキもしてます(笑)

よかったー♪

>もよさん♪

5人いると、やっぱり楽しいですね~!!
わいわいがやがやって感じがすごくいいです(〃▽〃)
安岡さんがまだひっぱってしゃべってたとき、「はい、マイク切るよー!!」って言ってた酒井さん!
あの言い方が・・・(o゚▽゚)o♪
安岡さんは自由でしたね~。
テレビとか他の人がいるときは、自分がまとめてしゃべってるけど5人だけだとかなり自由になる安岡さんでしたね♪

>りえさん♪

本当に楽しかったですよね~!!
酒井さん、頑張ってましたね♪いいわぁ~!!
一生懸命さがなんかおもしろかったというか・・

生歌ホントよかったですよ~(≧∇≦)
最後・・ね、投げちゃってましたね(笑)
私が声を出して笑ったのは実は、「おとき」発言でした~。

ミステイク・・
星屑でそんなことになるんですね。。
てっちゃんが言い出したとき、誰かが「言うんだ・・」って言ってましたね(* _ω_)...

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

