ポラロイド写真

回り込み解除

  • ゴスペラーズバトン

    category:バトン

回り込み解除

新曲がとうとうあと2日で発売です
『It Still Matters~愛は眠らない』
『言葉にすれば』
両A面のシングル
明日フラゲできるのかな~。
一応帰りに寄ってみようっと。
でも明日、会議だった・・・

ツタヤでも売ってるのかしら。
会議終わってからじゃ、行きつけのHMVは閉まってるよ
ハイ、わたくし、予約しておりませんので・・


楽しみだね~新曲
っても、両方とも既に聴いたけど・・・
『It Still Matters~愛は眠らない』はPVまで見たし、
『言葉にすれば』は生でも聴いたし、ここ最近はラジオでこっちばっかりかかってる。
嬉しいんだけど~

今のトコ、『言葉にすれば』の方が好きです。
いざ、CDを手にしてちゃんと聴くとどうかわかんないけど
PV見たいな~


そんなゴス色がまた盛り上がってきた中、もらってきました。
『ゴスペラーズバトン』
(ゴスペラーズ好きのためのバトン)

行ってみよ~


1.ゴスペラーズを好きになったワケは??
⇒G10のDVDを見て。

2.ゴスペラーズ最高!!と思う瞬間は??
⇒ ライブかな~やっぱり。

3.メンバーの中で1番好きな人はいる??
⇒ あ、はい。。酒井雄二さまです

4.何の曲が好き??
⇒ えぇ~難しいな。。『言葉にすれば』(←今この瞬間はね。)

5.ライブに行った経験は??

2006年
 SOUL POWERなにわSUMMIT
 集い@ZeepOSAKA
2007年
 セルゲイ@京都・和歌山・鳴門・長良川・名古屋・武道館2days・大阪2days
 SOUL POWER TOKYO SUMMIT
 SOUL POWERなにわSUMMIT

6.ゴスペラーズを好きになってどれくらい??
⇒まだ2年目です。

7.メンバーひとりひとりの印象を教えて!

【村上てつや】すごい人。
【黒沢薫】優しい人。
【酒井雄二】強い人。
【北山陽一】賢い人。
【安岡優】明るい人。

めっちゃ簡潔に答えました。
くどくどいっぱい言いたいことはあるけれど、それはまたおいおいに・・

8.ファンクラブには入っている??
⇒もちろん。

9.ファンレター出したことはある??
⇒もちろん。

10.悲しい時に聴きたくなる曲は??
⇒本当に悲しいときには聴きません。 だからないなぁ~。

11.逆に楽しい時に聴きたくなる曲は??
⇒『終わらない世界』かな。

12.歌詞がいいと思う曲は??
⇒『虹』『星屑の街』

13.ゴスペラーズ好きになってよかったことは??
⇒お友達が増えた。
 毎日が楽しくなった

14.ゴスペラーズに学んだことはある??
⇒毎日、頑張っていこうと思える。
 日本語をきちんと話そうと思う。

15.ゴスペラーズの魅力は??
⇒それぞれが個性があること。それを認め合ってるところ。
 テレビとライブが違うところ~。

16.ゴスペラッツやエナメル・ブラザーズ、武田哲也などは聴く??
⇒ゴスペラッツがなかったら、こんなにも酒井さんにのめり込んでないと思う。

17.次に回すゴスペラーズ好きさんは??
⇒置いときますので、どうぞ~



さ、今から浅見光彦シリーズを見ようっと
セクスィー部長じゃないよ
「セクスィーは一日にしてならず」

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しみです♪

しおりさん、こんばんは。
ご無沙汰気味でごめんなさい。。。
いよいよ明日ですね!私も明日会社終わったらフラゲしてきますv-221 まだ2曲ともフルで聴いたことがないのでとっても楽しみ♪ 

私もゴスペラッツがなければこんなにてっちゃんを好きになることはなかったです。同じですね~

ゲットしたよー!

>たまちびさん♪

こんばんわ~♪
とんでもないよー!!来てくれてありがとう(≧∇≦)
フラゲできましたか??私は出来たよー!
今もずっと聴いてます♪

そうだよね。私たち、同じような時期と入り口だったから。。
お互い、ゴスペラッツがなかったら今の私はなかったし、たまちびさんともお友達になれてなかったんだよね。。
そう思うと、縁とかってすごいな~と思います♪
てっちゃん、酒井さん、ありがとー( *´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

