ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • どうなんの??

    category:日記

回り込み解除

マ、マジでっか??
母からのメールで知ったんだけど・・・


大阪の、厚生年金会館が売却されるってホント??
詳しくはこちら


ウソやんね??ウソであってよ・・・


大阪は、フェスティバルホールも建替えされるから来年の秋には閉鎖になるんよ。
フェスティバルが新にオープンするのは2013年とか??


それまでは、厚生年金しかないんか~なんて思ってたのに。
その厚生年金会館がなくなんの??
ホンマに??


母情報によると、売却先はマンション建設を検討してるとか。。
なんじゃそれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今度から大阪でのコンサート会場はどうなんの??
フェスティバルも厚生年金もなくなったら、どこになんのよ・・・


国際会議場?
あそこ遠いし、、なんかよくわからん。
NHKホール??
駅からも近いし、すごい綺麗やったけど・・・



フェスティバルもね、建て替えで別の場所になるんだからそれまでの間は開館しててくれたらいいのに・・・
新館が出来てから壊したっていいやんかーー


高橋真梨子さんのファンで毎回コンサートに行ってる母からのメールには、
『新しいフェスティバルホールが出来上がるまで、真梨ちゃんはどこでコンサートするんやろ?』
ってなってた。
『大阪ではコンサートしないんかな・・・』って。。

そんな・・・・・
ホント、ホールのコンサートはどこでするんだろ。
シンフォニーホールはちょっと違うし。


ゴスペラーズの次のツアーは、どこでするんだろ。
大阪ないとか!?
うそーーーーーーーーーーー
城ホールもいいけど、大阪でもホールでコンサートしてほしい!切望します!!!

だってセルゲイ城ホール1日目でも、黒ぽんか陽ちゃん言ってたやん。
「大阪もホールと両方あったらよかったのにね」って!



imageもどこになるんだろ。
今までフェスティバルでコンサートしてた人たちは、今度からはどこになるんだろ・・・



なんか・・・やだな。すごくやだな。気が重いなぁ。。。



厚生年金・・・
年金問題がこんなとこまで波及するとは思わなかったよ。。。


年金返せーーー
大阪にコンサートホールを残せぇぇぇーーーーー
好き勝手ばっかしやがって、ええかげんにさらせよ



・・・ホンマにどうなるんやろ。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。