ポラロイド写真

回り込み解除

  • 謎バトン♪

    category:バトン

回り込み解除

いつもお世話になっているゴス友のメルシー♪さんからのバトン
さっそくいてみよ~



ΨΨΨΨΨΨΨΨΨ 謎バトンΨΨΨΨΨΨΨΨΨ


Q1 まずはお名前を・・・

 しおりです☆ 

Q2 携帯のメモリー何件?

 え~っと、実は携帯を変えてしばらくたつのですが
 使い方が未だにわかっておらず、正確にはわかんないです
 まぁ、100以内です。


Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 いらないです。
 お金ほど怖いものはないぞ 


Q4 ブリはマグロになりますよね?
 
 昔、スーパーで鮎が「アユ」と表示されてて、「アコ」って何?
 と母親に聞いて、大恥をかきました


Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

 そうしとく?
 

Q6 人面魚は今どこに?

 どこぞの池でひっそりと生活してると思います。
 

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!


 ①ゴスペラーズ(ごめんなさい!メルシー♪さん、真似ちゃった
 ②以前一緒に働いたことのある、オカマさん
 ③お花の先生
 ④今同じ職場のS。
 ⑤酒井雄二さん(ネタ尽きた・・・

では、ちょっと解説を・・・
 
 ①は、言わずとしれたゴスペラーズ
  夢中になれたことで、色んなことから助けられました
 ②は、昔の職場で一緒に働いていた男性(職業:医療関係者)
  オカマさん。旦那さんと暮らしてた。
  カミングアウトしてたので、平気だったけど。
  ものすごくバイタリティーがあって、
  偏見やら悪口やらをぶっ飛ばして生きてきてて
  すごく強い精神に感動した
 ③は、フラワーアレンジの先生でもあり、友達のNさん。
  この方のバイタリティーにも脱帽です。
 ④は・・・今一緒に働いている一つ年下の女性。
  ビックリするくらいアホなんで、どうやって生きてきたんだろ・・・と思う。
 ⑤イメージと全く違ってビックリした
  ラブマシーンさま
  黙っているときの外見とは違って、実はすごく優しいオーラにつつまれてる


Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

 暗闇で光っているCDラジカセ
 流れてくる音楽は、もちろんゴスペラーズ


Q9 メルヘンの国ってどんな所?
 
 お菓子の国
 

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

 行儀悪いと不評だけど、ご飯にお味噌汁は最高
 

Q11 去年爆笑した事は?

 いつも結構爆笑してるんで、覚えてないなぁ
 去年かは覚えてないけど、↓の体験談を話して爆笑されたことならあります。
 「動いているエレベーター内で、ヒマだったからヒンズースクワットをしてみたら、気分悪くなった。」
 「同じく動いているエレベーター内で、ヒマだったからジャンプしてみた。吐きそうになった・・・」
 エレベーターではおとなしくしとかないといけないのね

Q12 今財布の中身はいくら?

 10,534円でした。
 

Q13 レシート入ってる?

 入ってますよ~
 ちなみに、集いのチケットも入っています
 

Q14 自問一答して下さい。

 「お風呂入りや~」「ハイ・・・
 ブログとかしてたら、あっという間に時間たっていてあわててお風呂入ったりするんですよね・・ 


Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

 しょーもなくてゴメンなさい。大阪人失格やなぁ~
 

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

 2枚。
 

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

 20歳な私は何してたんだろ・・・・


Q18 コンビニで欠かせないのは?

 お茶~
 冬場の肉まん
 

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

 フィレオフィッシュ
 限定の月見バーガー


Q20 地球には〇〇が必要だ。

 酸素だ~
 

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

 ふ~ん。
 ちなみに私は丑年
 

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

 うわ~、ゴメンなさい!
 適当に遊んでください!!



結構難しかったなぁ
でも楽しかったぞ~
実は私、バトンって結構好きだぞ~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

さっそくの回答ありがとうございます☆

エレベーターネタで爆笑しちゃいました(笑)
アタシもエレベーターの中でうろうろしたことありますよ☆
なんか不思議な空間ですよね、エレベーターって。

そうだ、言おう言おうと思ってたので言っちゃいます♪♪
しおりさんのブログリンクさせてもらえませんか??

こんにちわ~☆

エレベーターネタ、喜んでいただけました??
ならば本望です(^^)v
エレベーターって、なんか落ち着かないですよね~。
メルシー♪さんもウロウロしてたんですね~(*'-')フフ♪

わ!ありがとうございます!!
リンク、もち大歓迎です♪
実は私も思っていましてまして(汗)
ありがとうございます(≧∇≦)
私もさせてもらいますね~!!
めちゃめちゃうれしいです
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

