ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

聞きました~
ゴスペラーズラジオ、『ON THE ALBUM』

この4月から始まり、CMなしでの50分のラジオ。
アルバムを1枚まるまるそのままかけるという番組。
スポンサーのない番組。
試験的だったのか当初は『いつまで続くか・・』と言ってましたが半年たち。。
10月からも番組が続くそうです!
おめでとうございますーーーー
すごく嬉しいです。
メインパーソナリティのお二人が好きってことも、大いにありますが・・
番組としても面白いと思う最近。
まだまだ続いてくれてうれしいな


そんな嬉しい中、私たちファンにはもっと嬉しい情報がーーー
アルバムが出るって~!!
11月28日発売『The Gospellers works』
えぇ!とビックリしたけど、今まで他のアーティストさんとか参加した作品を集めた1枚だそうです。
1曲のためにお財布の事情で無理だった方には・・って!
嬉しいなぁーー


そしてDVD!!
え?セルゲイ???なんて思ったけどやっぱりそれはなかった。
デビューから最新作までのビデオクリップ集だとか!
おぉ~これも嬉しいなと思ってた。
んで、公式サイトで見ると・・・
「映像特典として、セルゲイファイナルの未公開ライブ映像が・・」
だってーーーーーー

うぁーー
めっちゃ嬉しいーーー
お願い!!slow luvは絶対あって
お願いしますーーー

12月5日発売だそうです。
ちょっと早いクリスマスプレゼントだ~



そして何より嬉しくて感動したのが・・
『言葉にすれば』が聞けたこと。
ゴスペラーズバージョンの『言葉にすれば』

めっちゃよかったよーーーー
NHKの番組で聴いたときのとはもちろん違って、、
すごくよかった。
早く聴きたい。
早く手にしたい。
早く手にして、いーーっぱい聴きたい


ホント、ご褒美いっぱいでおなかいっぱい。
楽しかった今日のラジオ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわ~い

も~うホントに…

これで目標が出来たというか…
毎日楽しく過ごせます。\(^_^)/

特典映像がケダモノタイムである事を願います。

聞いてたよ~

何気なく聞いてて思わず「わおー!」ってなっちゃいましたe-266
10月から番組名が長くなるようなこと言ってなかったかな?
DVDは公式サイトにそんなお宝な事が書いてあるなんて~今から見に行ってきますね~

もう大満足(笑)

いやあ、昨日のラジオはホント楽しかったし嬉しかったね。
言葉にすればは、かけてくれそうな気がしてたよーー☆
生放送でテンションアゲアゲだったし(爆)面白すぎました。
リリースラッシュも嬉しい限り。
確かにコラボ1曲の為にはなかなか手が出ないんだよね。。てっちゃんありがとう。
未公開特典映像、激しく気になります!!

嬉しいーー

>もよさん♪

ホント嬉しかったですよ~!!
楽しみが増えましたね(≧∇≦)

特典映像はケダモノだと思います。
願います。。
そしてひつこいですが、slow luvを!!!

ね~♪

>まーきすさん♪

ね!ねね!!
私もてっちゃんが「告知があります」って言ってたから、ライブのことかと思っていました。。
それがリリースだったので、嬉しかったです!
番組名長くなるって言ってました!!
コンセプトは変わらないけどって。。
どこか変わるんでしょうかね??
それも楽しみですね~v-291

おなかいっぱい♪

>ひまりさん♪

楽しかったよー!
『言葉にすれば』は私は予想してなかった(^_^;)
そうそう!色んなのに参加してはるから全部を揃えられなかったし・・
だから1枚にまとめてくれるとすごく嬉しい!
色んなゴスペラーズが見えそうだよね!!
特典映像・・・気になるーーー!!!!!
ケダモノのはず・・です。。お願い(( ´∀`))

うわぁ~♪

ラジオv-53まだ聞いてないけどv-12モバのお知らせでアルバム・DVDリリース知りましたe-405

えっ?オリジナル?いつのまに~…って思ったらカバーや参加作品を1枚にしたものだそうでe-266こーゆーのもアリだなぁと一人ニヤニヤしてましたv-10


DVDもすごくたのしみe-272
SLOW LUVあたしも好きですe-267入ってるといいね~e-459

もちろんケダモノタイム…絶対入れて欲しいよねぇv-10

いえーい!!

>がこさん♪

嬉しいニュースですよね~v-10

そうなんですよ!最初は、えぇ?そんな時間が??なんて思ってしまいました。
オリジナルとは違って色んなゴスペラーズが聴けそうで楽しみですーv-344

そしてDVDですよ!!
私はPVは全部持ってないので、ラッキーでしたv-356
これは絶対ケダモノタイムが入っていると確信した最近です。
みんなが期待してるのはそこでもありますものね~v-290
楽しみに、願いながら待っていますv-352

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

