ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私のもういっこのブログ、日常のブログで密かに広がっている同盟がある。

その名も!『B型同盟』

いつもおせわになっているグリーンハンドさんところから
そちらに集まっている方々で出来上がったこの同盟。

もち、B型の私も参加

いや~、楽しいこと大好き
トコトン楽しむB型の集まりだから
わいわいと広がっていってる


そしてとある方が、会員証を作ってくれはったからまた大変。

みんながその会員証を貼り付けて、同盟間を行き来してる。
これがまたおもしろい~~


ウフフ。
酒井さんもB型なんだよね~
入ってくれないかな~

グリーンハンドさんがうれしいお言葉をくれたぞ
「酒井雄二さんまでつなげてしまいましょ~(笑)」って。

B型の雄二さん。
なんか同じB型のにおいプンプン
だからまたいいんですよね~(なんのこっちゃ)


ちなみに、B型とは・・・↓
【血液型B】

ザックバラン&見かけ不愛想という両タイプを持つ。
少しつきあうと人を信じ、差別なく親しむことの早い性格。
開放性こそB型の共通性。A型とは逆に、世間や周囲を意識することが少なく、周りを意識しないマイペース行動が目立つ。しばられ、拘束され、細かな規則に従わされるのを極度にいやがる特徴が。

興味の強さについては、"面白がる"心が豊かで興味は常に外界に向けられている。
ジッとしてはいられない性格で、絶えず体を動かしているか、ジッとして見えても、頭の中はめまぐるしく回転している。

気分が敏感に反応すること、相手の事情や考えを主観を交えずに関心を持ち、理解できるので、人情深さがあり、たちまち行動に出たりする。

B型は喜怒哀楽などの感情性はそう強くはない。
感情が起こると抑制なく表現するので、そう思われるだけ。
しかし自分の考えに恐ろしく頑固にしがみつくことがある一面もある。


だそうです。
ね!
なんか雄二さんぽい

ちなみに私も、バッチリです
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アタシは半分

いいなぁ~しおりさん♪雄二さんと一緒だ!!
B型同盟もすごく楽しそうですね★≧∇≦★

アタシは半分しかB型入ってないけど結構当たってる感じでした(笑)

メルシー♪さん!こんにちわ☆

そうなんですよ~
雄二さんと一緒です(^_-)-☆
これはかなりうれしいです。
さらに、今だけ同い年なんですよ~(^^)v
もうちょっとしたらまたお兄さんになってしまいますけど・・・

こんなことでも、かなりうれしいしおりでした~(*≧∇≦*)

またお邪魔します(*u_u*)

B型…いいな(笑

私O型なんですよ~((ノロ`)

気持ちB型入ってるんですけどね(*´∀`*)

考えてみたら、好きになる人ほとんどB型だ(!
私はB型の人に惹かれるみたいです(笑

おほむらさきさん、こんばんわ~☆

B型、いいでしょ!?
なにより雄二さんと一緒ってのがまたうれしいです(^^)v
私の周り、O型が多いんですよ~♪
B型お好きですか??
うれしいなぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
O型は、B型に合わせてくれるらしいですよ!
お世話になります(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

