ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお仕事お休みでした。

こないだから始めている、ゴス貯金。。
銀行に入金してきました
いくら入ってるかは数えてないんですよ。
あとのお楽しみにしてて、、

ATMで、ダーッと小銭も入れて、いくらになってるんだろうかとドキドキしてたら・・
う~~ん。
セルゲイに1回と4分の3くらい行けるくらいありました。
1回は全部いけて、2回目のアンコール前には出ないといけないくらい(笑)
まぁまぁかな~


そんで家に帰って、テレビ見てました。
ちちんぷいぷい見てて、
どうしたもんかなぁ。。
この国はどうなるんだとか暗い気分になってたら・・

今日のダレ?のゲストが~
根本要さんだった
うっひょーー
そういえば、朝もなるともで見たなぁ~大阪にいてはるんだ。

生歌があるって楽しみにしてたら、
やった『木蘭の涙』
この歌大好き
よかったぁ・・要さんの声かっこいい~~


詞がとても素敵でよかったぁ・・
角さんが言ってたけど、今日起きたニュースのようだって
確かにそれもあるね~。根本さんもそうだって笑ってた。


その詞・・
作詞者の名前を見たときから、アレ?って思ってて。。
さっき確認したらそうだった
作詞が、山田ひろし とあった。

あの、あの人なんだ・・
『FWFL』『Get me on』『Real tight』の人なんだ・・


知らなかった。。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なるトモ&ちちんぷいぷい、私も見てました♪
朝は、この人誰だろう?って思ってて。
夕方、またこの人だ!って。
実は、曲名言われても分からなくてさ(>_<)
歌い始めて分かった☆
めっちゃイイ声やったし、エエ歌詞やったな…

も~う

木蘭の涙は…
そう!!
山田ひろしさんなのです。
全くタイプの違う詞を書いてられます。
スタレビは名曲が沢山ありますねぇ…
ライブももの凄く面白いらしいです。

うらやましい・・・

要さん関西に来てはったんやね
「木蓮の涙」の生歌聴きたかった~
CD持ってるのに作詞があの方とは気が付かなかったe-330

>はつあじちゃん♪

あら?同じコース見てたのね~( ´艸`)
そっか・・・もしかして、木蘭の涙の頃ってまだ小さかったとか??
いい声やったよね~~。
あんな声も好きわぁ(〃▽〃)ポッかっこいいもん。
歌詞、よかったよね。
『The Ruler』と一緒とは・・・
すごい人やよね♪

知らなかった・・・

>もよさん♪

そうだったんですね・・
ホント知らなかったですよ。。。
山田ひろしさんの詞って、独特?というかゴスのあの辺りの詞が多くって。。
スタレビのライブ楽しそうですよね。
こないだの25周年のライブは、6時間半あったそうです・・
それを3枚組のDVDで、ほぼ完全収録のが発売されてるそうです。。
おしゃべりが多いんやろ?と角さんに突っ込まれてましたよ~(〃^∇^)o彡☆

そうだったんです!!

>まーきすさん♪

要さん、関西に来られてたみたいです。。
まーきすさんCD持ってはるんですね!
「木蘭の涙」は、当時からめちゃめちゃ好きですよ~♪
スタレビを強烈に覚えた歌ですわ~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

