ポラロイド写真

回り込み解除

  • 情熱大陸見ました

    category:日記

回り込み解除

昨日たまたまテレビを見てたら、情熱大陸のライブが放送されてました。
次々とアーティストが歌ってる模様が放送されていて・・・
気になった人をちょこっと・・・


秋川雅史さん
万博公園に吹く風を受けながらの『千の風になって』よかったぁ~
秋川さんも、聴いてる人も気持ちよさそうだった
おしゃべりもおもしろい人だった♪
ちゃんとスーツ着てるし


中孝介さんの歌声もよかったな。
手嶌葵さんは、見ていられないくらい緊張して。。大丈夫かいな?この子は・・??と心配になった。
NAOTOがちょっとだけ映って嬉しかったぁ~
ガンバのユニフォーム着ててかわいかった


一番衝撃だったのは、上原ひろみさん。
初めて見ました。
な、なんだこれは・・
同僚も見ていたらしく、今日話してたんだけど。。
「ピアノを弾いてるというより、ピアノと戦ってるカンジでしたね」
って。。。
まさにそう!!
私には、なにかが乗り移ったように見えたよ・・

いいのかわるいのかは別にして、とにかく凄かった。
でも正直、私にはよくわからないけど・・



テレビでは、ステージからアーティストの背中越しに客席も映っていた
この情熱大陸は、なにわサミットの前の週に行われたもの。
見ながら『あぁ~ステージから私たちはこんな風に見えるのね~』と思いました。
レジャーシートがいっぱいで、カラフルだった
タオルをかぶった人たちもいっぱいだったし。


青柳誠さんのブログにまたいっぱい写真が載ってた~
ありがとう、青柳さん
ステージ裏はこんなかんじだったんですね
横浜のもあったんだけど、横浜ではイス席だったんですね。。
野外でイスってどうなんだろ・・??

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おお~

上原ひろみが出てたんですかー(^-^)/
ちょっと見たかったわ~。
今年はDEPAPEPEは出てなかったの?
私好きなんですのよ!!

情熱大陸では葉加瀬が地元に錦を飾り…翌週はてっちゃんが錦を飾り…

私的には
来年も万博でお願いしたいなぁ…と思ってます。
周りが緑なのでゆったりしてたように思います。

そうなんです~!!

>もよさん♪

そうなんですよ!初めて見ました。上原ひろみ・・
ダレ?→なんかすごい・・→何これ??→うぁ~!!でしtた。
もよさん、DEPAPEPE好きなんですか!!私もです~♪
残念ながら今年は出てませんでした。
私、ちちんぷいぷいでDEPAPEPE知ったんですけど、すごくいいですよね~(〃▽〃)ポッ
ギターが歌ってるってその通りだと思いました♪

葉加瀬さんとてっちゃんは、同じ団地だったんですよね?
しかもあの太陽の塔が見えるところで。。
お二人とも、すごいエンターティナーだと思います。
私も来年も絶対万博がいいです!!
緑が多くて、自然の中で気持ちよかったですよね~♪

そうそう

ギターが歌っております。
2人のキャラも好きやし…
去年の夏の宮崎でのイベントでゴスと一緒でしたよね。
あれは行きたかったなぁ…

とか言いながら
一番最新のアルバムをまだ聴いてない。かなり前に発売したんじゃなかったっけ?
いつ行ってもレンタル中なので…
そのまま忘れてた~(買えよ!!)

ね~♪

>もよさん♪

ホント、ギターが歌ってました。
すごくビックリして、引き込まれました・・
あぁ~!!!宮崎の!!思い出しました!!!!
そうでしたね・・

アルバム、持ってないというか聞いてないです。私も・・
ちちんぷいぷいで見て、(←そればっかり)人柄もエエ子らやし、一気に好きになったのに・・
聞かねばなりませんね!
でも買えま・・う~~~ん・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

