ポラロイド写真

回り込み解除

  • マニアック??

    category:日記

回り込み解除

家の中を整理してたら、こんなビデオが出てきた。。

『IQエンジン』
20070907083605.jpg


めーっちゃハマってたんですよ~私
懐かしいなぁ
フジテレビで深夜にやってた番組。

超ハマって、毎週ビデオに録って何度も繰り返して見てた。
それには飽き足らず、ビデオを販売してると知り買いに行ったなぁ。
なぜか、本当になぜか、阪急イングスにしか売ってなくて。。
スポーツ用品を買うわけでもないのに、イングスに行ってた


懐かしいなぁ。
この番組を見て、劇団☆新感線や第三舞台に興味が沸いたんだった。
第三舞台は実は一度見て、、難しすぎてついていけずに挫折したんだった。
新感線は気に入って以降もずっと観続けてたけど。
新感線を初めて観に行ったのは高校1年のときだった。。
ってことは、このIQエンジンは、いつだ??と調べると1989年。。。
私、16歳のときだった


・・・その頃から、人とは違うものに目覚めてたのか・・?
いや、このIQエンジンは、友達と毎週見てた。
『サラリーマンNEO』を教えてくれたあの親友コウ。。
私たちは当時からマニアなんだ。。
わはは~~~~




そして今・・・
ゴスペラーズが好きなり、色んな友達が増えた
高校生のお友達もいる。
ゴスペラーズのファンには、10代の人たちもいる。。

私は10代のときは何に夢中になってたんだろうかと思い出したけど。。
思い出せなかった。
少なくとも、コンサートには全く行かなかったから、アーティストには興味がなかったのか。。


ダウンタウンが好きで、『4時ですよ~だ』とか見てたなぁ。
最終回は、号泣したわぁ
何度か花月に行って追っかけもしました。(←あら。。。)


劇団☆新感線を毎公演観に行ってたなぁ~。
例の親友、コウといつも行ってた。
劇団員のライブハウスでのライブには、一人で出かけたりもしてた。


色々調べだして、当時のことが思い出されてきた。
同じく深夜番組『ムイミダス』『未確認飛行ぶっとい』とかにハマって、、
公開収録に、確か万博まで行ったような気がする!!!!
私。。。やっぱりマニアックなのかも。。

当時流行っていた『東京ラブストーリー』や『101回目のプロポーズ』も観ず。。
私はどこへ向かってたんだろう


ゴスペラーズのライブに、一人で武道館まで行ったりし始めて、
最近突然活動的になったと思ってたけど、そうでもなかったみたい。
今気づいた。。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

