ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日、ゴスペラーズのサイトを色々見ていた。

なかでも、初めて気づいたコーナー(?)があり
私は釘付けになった・・・

めちゃめちゃおもしろい~
時のたつのも忘れ、すべて見終った


そして数時間後、
また見よう~と探すも・・・・・

わからんようになってしまった~~~

あちこち探し回るも、さっぱり見つからず・・・


あれ、もしかして幻を見てた
とか思ったり・・・

いや、そんなわけはない

どなたかご存知の方がおられたら教えてください・・・


号泣ツアーで、雄二さんが携帯で撮った写真とコメントのページありましたよね!?
おもしろい視点の写真たちと、コメントにハマリまくっておもしろかったのに・・・・
どうしても見つけることができませんでした



迷える子羊に愛の手を・・・
あ、そだ。

ゴスモバイル
またまた写真がアップされましたね~
北山陽一編でした

なんか、陽ちゃんの写真と
酒井さんの写真、アングルというかタッチが違いますね・・・・

陽ちゃんは、歌ってるところあんまないし。
雄二さんはすべてマイクを手にしてたけど

後姿の陽ちゃんもステキですね~
でも一番よかったのは、お客さんにマイクを差し出してる最後の写真かな~
なんかよかったです

「ナツゴス」Tシャツ着てるし
リストバンドしてるし・・・な陽ちゃんがまたいいなぁと思いました
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ゴスネット見てみました。
G10スペシャル→号泣スペシャル→1番下までスクロール。
でどうでしょうか?
G10スペシャルのページのみに号泣スペシャルのリンク先が現れるっぽいですねー。

ゴスモバライブの写真いいですよね~♪
早くヤスの写真もアップして欲しー!

なぎささん~(≧∇≦)

ホント、ありがとうございます!!
バッチリ見れました~♪
酒井さんのコメントがまた最高です☆

今日は黒沢さんでしたね~
私も早く安岡さんが見たいです!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

