ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ようやく・・・
ようやく次の予定が・・(当たればだけど・・)


秋のゴスペラーズ。
すっかり関東方面ばかりなので、いけるかい!って思ってたら・・・

大阪に


NHKの公開番組~

早速応募しましたよ
当たるといいなぁ~~~
どうか当たってぇーー


しかもブラマヨもやし。
ブラマヨの小杉さん、全くの生年月日一緒やし。
これも縁だー



公開番組かぁ~。
探偵ナイトスクープしか行ったことないや


初めての音楽番組
楽しみ~←もう当たった気でいる・・・

人間、思い込みが大事だ



ところで、明日はサンマリですね~♪
いいなぁ~行きたかった・・・

今日のリハで、NAOTOは会長に会ったらしいです。
カレー部活動してるんだろうな(笑)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんまに!

次の予定できましたね~e-230
私もソッコ~応募しましたe-287当たるかなぁ~…休みとっとこかなe-271妄想が駆け巡ってます(爆)確かに思い込み…大事かもしれない!!

探偵ナイト、行ったことありますよ~e-328こえぴょんLOVEe-265です。

ひとつ聞いていいですか?時々見かけるNAOTOさん…失礼ですがどなたなんですか?さしつかえなければチコッと紹介して下さいe-459



すみません!こえぴょんLOVEのあとの絵文字間違ったんで直したいのに直せない…ほんまはe-272です!
パソコン不慣れなん丸だしやぁv-292失礼しました。

嬉しい♪

>がこさん♪

嬉しいですね~。楽しみ楽しみ♪
お互い当たるよう、祈りましょうv-352
思い込み、大事ですよ!!
当たる気がすると思い込みましょう!!!(笑)

ナイトスクープ、行かれましたか~。
あそこで見るの、すごく面白いですよねv-291
ステッカーもらいました??我が家ではゴミ箱に貼ってます♪

あ、NAOTOはですね~。
バイオリニストです。
クラシックよりもポップなのが多くて、ポルノグラフィティのサポメンでもある金髪のバイオリニストなんです。
ゴスは、「冬物語」と「陽のあたる坂道」とかに参加されてます。
そして、黒沢会長のカレー部にも所属してるんですよv-374
NAOTOは、カレー王子であり、ぽんカレーGOLDのカレー部座談会にも載ってます♪
大阪出身の、すごくおもろい兄ちゃんですv-290

>がこさん♪

いやいや~。この絵文字、動くのもあってハートのはずが割れてしまったりするのもあるみたいで・・
大丈夫ですよ!!

がこさんは、こえぴょんラブですか~v-10
私は・・・探偵のときの竹山さんです♪
キレキャラのときは・・・v-431なんですけどね♪

そうですかぁ♪

NAOTOさんチェックしますe-287

ナイトスクープ仙台にいる時から大好きで生で見るのが大阪に来て叶えたかった夢のひとつですe-267ほんま生はめちゃおもろいよねe-461

絵文字…打ち込むときは動かないんでイマイチわかりにくくて…e-263失礼しましたe-53

ありがとうございます♪

>がこさん♪

NAOTO、是非覚えててくださいませ~v-291

ナイトスクープ、いいですよね~。
撮影風景とかにも出会ったことありますよ(笑)
近所の商店街で、竹山さんがマイク持ってインタビューしまくってました♪
生であの会場では、みんなで見てるので楽しいですよねv-344

絵文字、そうなんです!打ち込むときは動かないのが困ったものです。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

