ポラロイド写真

回り込み解除

  • 世界陸上を横目に・・

    category:日記

回り込み解除

ただいま、ライブより帰ってきました
ライブのことはまた後日。。。

・・・私、あのライブの模様をちゃんと書けるんだろうか?
きっと単なる感想になるかと思います。。



それはさておき、ライブ会場から帰ってきて、
最寄り駅の長居で降りました。

反対の上りのホームがやたらすごい人で・・?と思ったら、
世界陸上だった
そうだそうだ、ちょうど終わった時間帯なんだね。

私は、通勤には原付かバスなので地下鉄にはあまり乗らないから・・
気付かなかった。長居駅周辺が、こんなに世界陸上モードだとは。

やたら外人さんを見たし。
パスらしきものを首からぶら下げてる人も見たし。


そうだ。
今日一日職場で仕事しながら考えてたのは・・
「ライブ」「世界陸上」のことだった。(←仕事してませんな・・

こんなに間近でやってるんだから、一度見に行こうかとチケット探すも・・
一番安い自由席は売り切れてた
その次に安い席でも、SOUL POWERより高いんだもん・・
高いんだよぉ・・・私には。。



でも、明日行こうかと思っています
席に入れなくても、雰囲気だけでも楽しんでこようかと・・
MBSのブースもあるみたいだし、シダックスのフードコートもあるみたいだし



帰り、11時前だったんだけど、長居公園は赤々と灯りがついていた。
普段はとてつもなく怖い(夜は)公園なんだけど。
今はきっと、世界一安全な公園だと思う
おまわりさん、いっぱいだし。

そうなんですよ~。
私の家の周りというか・・
高速道路の降り口とかには、いっぱいおまわりさんがいます


きっと今、大阪は、長居周辺は世界一安全な都市

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でしたv-290
わたしもライブは初めてだったんですが、思っていたより楽しくて、次回もあれば参加したいと思いました。

酒井さんネタありましたねe-266
機械のツマミにこだわる男・・・雄二さんらしいね

羨ましい。。。

ライブも、おまわりさんいっぱいなのも!!
ライブの感想、楽しみにしてますよー。
わたしもソウルパワーで聞いてから、ジェイシルさんを、本格的に聴いてみたいですー。

長居ってとこがあるんですかぁ~。
へぇ~、ベタなダジャレ言ってもいいですか?
長居駅に、長居しt・・・すいません↓↓
あと、シダックスのフードコートに激しく反応してしまった☆
シダのご飯ておいしいですよねーー!!
お家の近くで何か大きなイベントしてるっていいな!!
雰囲気だけでも、楽しんでくださいねーーー^^
あぁ↓織田ユージのハイテンションを一回も見れませんでしたぁ・・・

>まーきすさん♪

お疲れ様でした~!!!
ホント楽しかったですね~v-10
とにかく、スゴイライブでした~。

酒井さんネタ、出ましたね♪
ちょっと嬉しかったですv-344
秋葉原系・・日本橋系・・・v-12(笑)

よかったっす♪

>カナちゃん♪

武道館でのジェイシルさん、一緒に堪能したもね。
ちょっと例の方に気がとられた場面もあったけど・・(笑)
こら~!!その髪に触るなー!って・・

長居に長い・・
カナちゃん・・・v-35さ、さむ。。
さっきチョット行ってきました。
シダックスとはいえ、各国?のフードコートで。。
カレーがありました。どこでもカレーやなぁと思って。。
あ、織田裕二を一度見てみたい。
織田裕二だからこそこの世界陸上がこんなに面白いのかもと思います。
今日も職場で、あのテンションの高さについてしゃべってきたとこ♪

弁解です

い、いや、あのですね…すいません!
最近、わたしの趣味のひとつに、オヤジも口に出せないさむいギャグを言うってのがあってですね↓だから気にせんでください☆

カレーはやっぱおいしいですもんね(^▽^)

あぁ…織田裕二のハイテンション…
あの人、憧れの選手に合うと泣くそうじゃないですか!
どこまで熱いんだ、ユージ!!!

大丈夫です♪

>カナちゃん♪

あ、大丈夫です。
なんでもこいですから~(〃^∇^)o彡
オヤジギャグも意外と好きだったりもします♪

カレーねぇ!美味しいよね~。
カレー部には入れないけど。。

織田裕二!!泣くんだ・・・
今日も熱かった!!目がキラキラ輝いてた!!
すごいぞーユージ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

