ポラロイド写真

回り込み解除

  • お知らせ?(追記あり!)

    category:日記

回り込み解除

このブログ、『amareゴスペラーズ』として、
ゴスペラーズのことばっかり書いてました。
でも、ご存知の方も多いのですが実はもう一個ブログしてました。
このたび、ひとつにしちゃいます。


その名も?
『vita felice ~amareゴスペラーズ~』
"vita felice" (ヴィータ フェリーチェ)とは、『幸せな生活』って意味です。
"amare"は、『愛してる』って意味。ちなみに両方イタリア語です。
つまり・・・
『幸せな生活を送ろう♪大好きなゴスペラーズとともに・・・』


今までどおり、大好きなゴスペラーズのことは綴ってきますが、
ゴス以外の、思いっきり日常もこれからはここに書いていきます。

しおりの日常なんて興味ないよって方は、左のカテゴリーの『ゴス日記orゴスライブ』から見てってください♪
まぁ読んでやろうかって方は、よかったらお願いします



ちなみにこのテンプレート、
このブログを始めた一番最初はこれだったんですよ(笑)
ご存知の方おられるかなぁ~



**********************以下、追記。**************************



↑とかいいながら、既にテンプレートは戻してしまいました。
だって・・・最初の、気に入ってるんだけど文字がズレちゃうんですよ
便箋の線とズレて読みにくいので、早くも戻しちゃいました~。


それから、私は数年前からブロガリでブログをしてまして・・・
あるとき、やんごとない事情からブロガリを続けられなくなって(苦笑)
で、ココログで続けてたんです。
だんだんゴスペラーズの記事が多くなったので、いっそのこと・・と、このブログを始めてました。

一つにしようとしたとき、こっちを選んだ理由は、
『FC2』ってやりやすい!!です。
ココログ、使いにくい!
改行とか、なんか上手いこといけへんし・・
って、私が無知なだけなんだろうけど、わかりにくい
あ、私は『FC2』の回し者ではありませんけど


私がしたい機能はあるし、
カウンターとか、あと何日!とかできるし、リンクも2種類できるし。
あれこれ出来るのは、Q&Aが充実してるから・・・
こんなことも出来るんだ~とか色々知りえてます。

ほぼ、出来上がりました~。
なんか忘れてるような気がする・・と思ってたら、タローを忘れてきてた

いかんいかん!連れてこないと!!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

新しいブログ、完成かな??
これからも、しおりさんのブログ楽しみにしてます♪

>はつあじちゃん♪

うん!おまたせ~!!
またテンプレートはコロコロ変えると思うけど・・・
今後ともどうぞヨロシクです♪

一緒になったのね。
新たな気持ちでやって行きましょ~う。私のブログ
一応日常の事も書く事にしてるんだけどな…
ゴスばっかり…(?_?;)

このテンプレ懐かしい感じ~♪

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

了解です!!
『 笑顔あふれる楽しい毎日 』は閉じるんだよね???

リンク変更しておきますね。。。

ボチボチと行きましょうね ( ^^)人(^^ )

パワーアップするんですね♪
楽しみ☆
前々から思ってたんだけど、もしかして、イタリア人なの(笑)

懐かしいですねー!
このテンプレートでしたね確かに(○'∀'○)

…しおりさん、大阪生まれのイタリア人ですか?笑

またこれからも!
よろしくお願いしますヽU。・ω・。Uノ

リニュおめでと☆
私がまだしおりちゃんを知らない頃、こういうテンプレートだったのね(笑)。
しおりちゃん、イタリア語に詳しいのね(^_^)。

また遊びに来るよんっ。

こんなところにいたんですね~v-20
またぼちぼちおじゃまします(ヘ。ヘ)

こんばんは~
今度からこちらへ来させていただきま~す
これからもよろしくv-221

>もよさん♪

ハイ!もう全て統一です。
今度からはここだけで心機一転、やってきます♪
ありがとうございます!!
もよさんとこ、確かにゴスばっかりですか?
でも、日常がゴスなんですよ~!って私もだけど・・・(笑)

>ウエヘーさん♪

でしょ~!!
こないだまでのテンプレ、ウエヘーさんが誉めてくれたからそれが嬉しくて、ますます好きになってずっと使ってたんです。
またいずれ戻すかと思います♪

>ぽんぽん。さん♪

(*´∇`)ノ こんばんは~
ありがとうございます!!
あのですね~。実は・・ぽんぽん。さんにお願いが・・・
またお願いに上がります♪
改めて、これらかもよろしくお願いします!!

>kuma★kumaさん♪

あ!知らなかった??
私がイタリア人だってこと~!
おかしいなぁ~?どっからどう見ても、純粋なイタリア人だけど??
ちなみに、自己紹介だけは出来ます♪←これマジ。

>めとろちゃん♪

懐かしいでしょ~!最初ずっとこれだったんだもんね♪
戻してみると、懐かしいなと思います。

そうなの!大阪生まれのイタリア人です♪
ジャッポネーゼです!←??

ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです!

>ひまりさん♪

どうもありがとー!お待たせしました♪

イタリア人ですから~(笑)
実は昔、イタリア語講座にハマってて、毎週見てたんです。
ジローラモさんのサイン会にも行ったんだ( ´艸`)ムププ

そっか~ひまりさんが来てくれたときにはもう前のテンプレでした??
またいつでも来てください。お待ちしています♪

>ぐぅさん♪

ありがとうございますー!!
お越しくださって嬉しいです♪
そうなんです、こんなとこでコソコソしてました~(笑)

ぐぅさんも、無理せず頑張ってくださいね!
海に行けてよかったですね♪

あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします!!

>あっこさん♪

あっこさんー!!
すみません、お越しいただいてありがとうございます♪嬉しいです!!
何度もあちこち引っ越してすみません。。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。
中々お邪魔できなくてスミマセン~(-ω-;)

私も完全にブログの方に戻りました(笑)
これから、ちょろちょろお邪魔すると思うので、またお願いしますね♪

あ、ブリザードフラワーのケーキ・・キレイ過ぎます(≧д≦)スゲー
シオリさんのお花の色使い好きですわぁ~♪

遅ればせながら

ブログ統一、了解しましたよ~!
こちらにいろんなこと書いて楽しませてくださいねー☆
自分もブログ頑張りま…す…(さぼりすぎ)
シオリさんのブログ好きですよ~♪

>なつきんぐさん♪

こちらこそです!ご無沙汰してます♪

おっとぉ~!
なつきんぐさんもブログに戻られたんですね。
お互い知り合ったトコへ戻ってきましたね( ´艸`)ムププ
なつきんぐさんの小ネタ(私が勝手に命名)が好きでした。
(あの、デカデカテレビのネタとか~♪)

お花、ありがとうございます!私もあの色合い好きなんですー(〃▽〃)ポッ

あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします♪

>カナちゃん♪

ありがとー!
これからはここに全部書いてきます。
また来てね♪趣味の一つに加えてください!

カナちゃんのブログも好きなんだよ~♪
更新待ってます( ´艸`)ムププ←プレッシャー

しおりさま

新しいブログ楽しみにしてます♥
でも、私、結構
ネットに疎いので、無事にたどりつけるかしら?

とにかくですが、これからもよろしくお願いします。

>りえさん♪

ありがとうございます!!
あ、新しいブログはここです。。
このままです。
だからまた、よかったらここにお越しくださいませ。

ややこしくてすみません。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ブログを1つにしたんですね
遊びにくるのがますます楽しみです(^^)
私もしおりさんを見習わなくては!
改めてよろしくお願いします♪

>たまちびさん♪

そうなんです~♪是非遊びに来てね(≧∇≦)
いやいや~!!
私はただ、文章書くのが好きなんですよ。
だから、ダラダラとやたらと長いだけなの( ´艸`)ムププ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんにちは!!

へ~~、こんなブログもされてたんですね~。
次回からはこちらに遊びに来ますv-7

>グリーンハンドさん♪

こんばんわ~☆

そうなんです・・あちこち変わってしまって、ホントすみません。。
来てくださってありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-291
グリーンハンドさんのこれからが楽しみですよー(。-∀-)ニヒ♪

祝 リニューアル♪

しおりさんへ

こんばんは~
ブログ2つ持っておられたんですね~
1つに統一でリニューアル おめでとうございます。
これからもどんどんじゃんじゃん遊びに来ちゃいます。
よろしくお願いしま~すv-290

ありがとうございます♪

>くんのんさん♪

こんばんわ~☆
そうなんです。実は2つしてました♪
ありがとうございます!
いつも来ていただいて嬉しいですv-344
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-291

こんばんわ~!
ご無沙汰ばっかりでスミマセン・・・

最近やっとブログのほうもペースを戻しつつあるので、またちょくちょくお邪魔しますね。
またヨロシクお願いしますデス^^

>ちぇらさん♪

わ~い!ちぇらさん!!ありがとうございます♪
私こそ、ご無沙汰してます・・。

何度も引越しばっかりして、ややこしくてすみません。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

すっかりご無沙汰して、すみません~
お引越しされてたんですね~

私も、やんごとなき理由でブロガリをやめることになりました。
(まだしばらくは存続してると思いますが・・・)
新居は、ブロガリの「綴り方ノート」のリンク集の一番下にのせてあります。

今後もよろしくお願いしますね。

>ヒラリーさん♪

私こそ!!
ご無沙汰してしまってすみません。。
実は・・・ちょこちょこお邪魔してましたので、やんごとない理由も知ってます。
読み逃げしててすみません・・・(汗)

あ!新居作られたんですね~♪
お邪魔します!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

