ポラロイド写真

回り込み解除

  • タイトルさえ思いつかないくらい、支離滅裂

    category:ゴスペラーズ

回り込み解除

今日は、NAOTOのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY NAOTO~
34歳おめでとう


カレー王子なNAOTO
私がNAOTOを知ったとき、まさかカレー部だとは知らなかった。
ポルノのサポメンとも知らず、
ゴスペラーズのレコーディングにも参加してるとも知らず


色々知って、ぽんカレーにも載ってて嬉しかった。
NAOTOのバイオリンの音色、曲が好きだよぉ~







そんな私ですが、最近なんだかすっかり落ち着いています。
なにわサミットで、あんなにステキなあの人を見てたのに、なぜかすんなり落ち着いて。。
ステキ画像を探そうとか、もう一度観たいと色んな映像を見返したりすることもなく。


思い返せば、優しく微笑む表情しか覚えてない。
あんなとき、こんなときとか覚えてない。
まるで夢のように、うろ覚え。
覚えているのは、ただ一つ。
あの優しくて幸せそうな表情。。


単に私の記憶力がなくなっただけなのか。
はたまたなにやら察して、自己防衛のようになっているのか・・・

それは謎だし、いいことなのかどうなのか・・・
セルゲイ映像を見たら、またまた盛り返しちゃうのかな・・

昨日久々にG10見かけたけど、途中でやめちゃった。
なにか違う、酒井さん・・・
酒井さんーーーーー
違うよーーーー








・・・・・








とかいいながらも、やっぱりステキだ
大好きだぁ~~~


万博公園に吹く爽やかな風になびく、
酒井さんのふわふわ髪がぁーー


梨、今度こそ頑張ります
梨のお顔、かっちょいいです。




そして、てっちゃん。
暑いのは、私たちもだけど出演者さんたちもだよ~。
並んでるときに聞こえたリハの音を聴いて、話してたんだもん。
私たちも暑いけど、出てる人も暑いよなぁ~って。
私たちは暑さ対策の服だけど、出てる人は長袖だもん。


ゴスマニでない友達が教えてくれました。
マーチンさんがテレビで、『ソウルを歌う人間は暑くてもドレッシーに』と言ってたと。
汗だくになりながらもジャケット着てるのはスゴイ!って誉めてくれました。

ホントそうだったなぁ~。
去年は最後のアンコールはTシャツ着てる人もいたけど、
今年は全員衣装のままだったな~。
だからすごく嬉しかったもん。かっちょいいよ、やっぱり衣装のほうが







・・・・




今日の日記は何が言いたかったのか不明だわ
支離滅裂だな、こりゃ。。。


色々凹んだり、なんだりかんだりでイライラするし。。
そんなイライラした今日、ある言葉を思い出して冷静になれました。
ありがとう~!酒井さん!!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も似た心境になることがあります。今回のソウルパワーがそうなんですが(・∀・;)
距離をおいてるのが不思議。いつもは好き好き騒いでるのに(゚Д゚;)

まあ、彼は私たちが惚れたほどの色男ですからね。笑
しおりさんの言いたいこと、なんとなくわかりますよ(★ノV`)σ

そしていまさらですが…なにわおつかれさまでした(○'V`○)
風になびく髪もみたかったです(´∀`・)
いい画だろうな…笑

>めとろちゃん♪

うわ~ん(/□\*)
めとろちゃん~~!!
そうなんよ。
今回のSOUL POWER、素敵だったんだけど、なんか『ほぉ~』って客観的に見てる部分もあるのよ・・・
めとろちゃんもなのね。ものすごくわかるよ!
私たちの惚れたオトコは罪なオトコだね(苦笑)

まぁバタバタしたって仕方ないから、のんびりやってこう♪

ふわふわ髪は、風にかなりなびいてたよ~(〃▽〃)

ホンマ…
この記事にはタイトルがつけられない。
NAOTOの誕生日記事が途中から
酒井さ~ん
何か違う!!
でも好きだ~
記事になっちゃってる~。


凄く良くわかる心境です。
たとえ私が子持ちであろうがなんだろうが…
今の雄二とG10DVDで見る雄二は違う人のようです。

>もよさん♪

そうなんですよ・・
最初はNAOTOおめおでとう!!だったのに、
だんだん暗雲が・・・
でもやっぱり~(〃▽〃)ポッって、気持ちの揺れ動きです(笑)

もよさん、わかってくれはりますか~!
さすがです!嬉しいな♪
でもさっき、テレビ見てやっぱり落ち着きました。
この人がやっぱり好きだ~って(笑)
何があっても、どんなことがあっても酒井さんは酒井さんだ~と。。
ただ、G10はなんか違うけど・・
見るたびに、その時々で表情や雰囲気の変わる人ですね~。

でも、そんなあの方が好きなんですけどって、もういいですよね・・(苦笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

