ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2007年7月31日
『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007』
日本武道館 2階南西E列

いまさらですが、温めてた?記事です

ま、行った当時書いてたものなので。。
お許しくだされ~~



開始時間6時30分ちょうどに始まりました。
座ってない人がいようが、まだ歩いてる人がいようがおかまいなしに始まった

まずは、武田哲也

洋楽歌ってたけど、知らない・・・。

そんで『母に捧げるバラード』
いつのまにかてっちゃん、シャツのボタン全開!!
おなか丸見え!!いやん
このコンビ、いいなぁ~楽しいな。



そしてダンスマン!!
ダンスマン+サンスペラーズ(酒井・北山・安岡)
『シャツたたんで収納!』新曲だって。
「しゅーのー」って手がまたおもしろい

『背の高いやつジャマ』が最高
ライブで前に背の高いヤツがくると、見えない!同じ料金を払ってるのに・・って歌。
酒、北、安と並んで、一番後ろの安がピョンピョン飛び跳ねて見ようとしてる姿がかわいい
この歌、最高だった~
ダンスマンに、かなりやられたよ。。



Skoop On Somebody

洋楽が多くて、実はわからなかった・・・
でもTAKEさんの声っていいなぁ~。
ZOOCOが出てきて、一緒に歌ってた。
最後の曲『sha la la』がよかったなぁ~



エナメルブラザーズ

「She’s my girl」はなんと?黒ぽん歌詞間違い+マーチンさんまで!!


JAYE&SILKY

今回は、たっぷり聴けました。
やっぱスゴイ!!迫力が違う!
さらっと歌いながらも、でもやっぱりすごいよ。。
酒井さんが出てきての3人での「HAPPYでいこうよ」がよかったぁ~
ダンスもかわいいし。ホントHAPPYな気持ちになれました


東方神起

黄色い声とはこのことだ~って声を久々に聞いた。
東方神起の子たちは、すごく可愛い

MCも、一生懸命日本語で話してて。。5人とも礼儀正しくていい子たちなんだな~と思った。
ジェイシルの2人とすれ違ったとき、深々と頭を下げてたらしくて・・・
それを聞いて、私は感動しました



そしてようやくゴスペラーズ

1曲目は『ウルフ』
おぉ~ウルフでしたかぁ。

そしてMCがあって・・忘れたけど。。

Back Street BoysのHowieDがゲストで出てきて、一緒に歌ってた。
Howieがゲストで来たのには2つの理由があるそうです。
一つは、このSOUL POWERのため、またもう一つは、ゴスとのレコーディングだそうです。
すごいな、ゴスペラーズは・・・
そのHowieの通訳には陽ちゃん。Howieがしゃべる言葉がやたら長くて・・陽ちゃん必死に覚えてた。。



そしてマイクスタンドが2本増えて・・・
ジェイシルの登場!曲はもちろん『シルクの雨』
去年はあまり覚えてなかったけれど。。やっぱりスゴイ

シルキーさんの優しげな声がいいなぁ
贅沢だったよぉ~。
去年のなにわで歌って、すごい反響だったそうです。CD化してくれって署名まであったとか。。
サンスペラーズは途中、じっと聞きほれてましたね。
シルキーさんとてっちゃん、ジェイさんと黒ぽんの歌に。。


そして『永遠に』を歌ってると、東方神起が出てきてゴスの間にたって。。
途中から、東方神起の『永遠に』になりました。ゴスが下がって・・・
嬉しそうなゴスでした~

そしてZoocoが出てきての、てっちゃんとのデュエット。

そして最後の曲。。なにかと思えば・・・キタァー『ラブマシーン』
衣装はあのままだったけれど、嬉しかったよぉ~
ついに聴けたよ!酒井さぁん!!!!!


そして鈴木雅之!!

クワマンさんも登場!おぉ~

『違う、そうじゃない』なんと聴けるなんて・・・
クワマンさんもいいぞぉ~!
二人でMCも最高におもしろいし!!
ビリーやらされるし!武道館がビリー部になってた。
TAKEさんとの『いとしのBaby Blues』もステキ



アンコール
マーチンさん出てきて、クワマンさん。
そしてマーチンさんが紹介での、村上てつや登場、酒井雄二登場(手でリーゼントしながら。。)・・
この4人が並んだってことは・・・
佐藤善雄さんの登場
ゴスペラッツで1曲歌いたいと、洋楽。
そしてスクープとゴスが出てきて・・・
『ハリケーン』うれしいよぉ~。
この曲はホント盛り上がるね


そしてそしてですよ!!
Bro.KORNさん登場コーンさん、かっちょいい!
『WON’T BE LONG』
めちゃめちゃ盛り上がったぁ~楽しかったよ。ホント楽しかった。



もう、大満足でした。
おなかいっぱいのライブだったよぉ~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

間違ってた?

ご無沙汰してました(^O^)
エナメル間違っていたのには気付かなかった…
歌詞間違いにはすぐ気づいてツッコミ炸裂の私としたことが(^_^;)
ボケよりツッコミ気質です!!
だからSです(笑)

>kuma★kumaさん♪

お帰り!待ってたよ~!!
エナメル、間違えてたよ!!たぶん・・・(急に自身なくなってきた・・)
あ!kuma★kumaさんはツッコミ気質か~。
なんかわかるような・・( ´艸`)ムププ
私はSではないから、Mだなって何の話やぁ~!!!!
でもちょうどいいかもね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

