ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんなにあっさり公表されるとは思わず、ちょっとビックリ。

7月31日、@武道館にて発表?された新曲の情報
昨日、レコーディングしてるたんだよね~。


しかしタイトルがこれまたすごいな・・・
「It Still Matters~愛は眠らない」って!

”愛は眠らない”とはすごいぞぉ~
誰の詩かすぐわかりそうな・・・
だってこのニュースを知ったとき、ゴスマニでない同僚でさえ「誰の作詞かわかる!」って言ってたし。

一瞬、椎名恵が脳裏に浮かんだのは私だけかな(笑)


「言葉にすれば」が、ゴスペラーズが歌うとどんなカンジになるんだろ~
楽しみだなぁ~


新曲が出るというのは、ホント楽しみなことだなぁ~
楽しみが増えたぞぉ
嬉しい嬉しい
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わくわく!

「愛は眠らない」このコトバを聞いただけで
めちゃくちゃ、わくわくします。
このコトバだけでもう想像が暴走し始めてます。
すんごい楽しみですよね。
やっぱり新曲がリリースされるのって
楽しいですね。

セルゲイのアリーナの時と同じように、
しおりさんの報告を聞いて、来週が楽しみで
待てません!
どんな驚きが待ってるんでしょう?
当たり前だけど、酒井さんはステキでしたか?

きゃ~!→想像して、完全におかしい人。


新曲楽しみですねー!
ハウィー顔小さかった…笑

遅ればせながらソウルパワー東京二日目はどうもでした!開演前、少ししかお話できなかったですが…ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

そして私の部屋がタカトシのライオングッズで溢れかえるのは時間の問題でしょう(゚∀。)

ドキドキ

>りずさん♪

ですよね~!!「愛は眠らない」ですよ!!すごいなぁ・・・
なかなか言えない台詞ですよね。
きっとステキな曲なんだろうな~って思います。
バラードなんでしょうね♪
色々想像したり考えたりでドキドキして待ち遠しいです!

いよいよ来週ですね!!
ちょうど来週ですよぉーーー!!
SOUL POWER東京は一足お先に楽しんできましたが、
きっとなにわはまた違うはずです♪出演者も違いますしね。。
酒井さんは、もちろんステキでしたよ~!!
ってこの言葉を書いてるだけでニヤニヤしてます(笑)
酒井さんーー!!私も完全におかしいですよ~!!!!

>めとろちゃん♪

顔小さかった??ガタイばかり見てました(笑)

こちらこそ!どうもありがとう~♪
お話できて嬉しかった!!迎えに来てくれてありがとう!!
やっぱめとろちゃんは、可愛いわぁ~v-10

タカトシグッズ!!めとろちゃんのお部屋が真っ赤になる日も近い!?

シングルなんだぁ

「It Still Matters~愛は眠らない」って
正真正銘、ゴスのシングルだったんだ!というのを
こちらにおじゃまして理解した、ドンくさい私です…

Howie D.さんとのコラボレーションというから
てっきり、連名によるCD発売なんだと思い込み
過ごしていました。
こんなに読解力がないなんて、あぁ、情けない私。

とにかく、予約しに行かなきゃ!!

そうなんですよ~!

>りえさん♪

ゴスペラーズの新曲のようですよ~!
武道館ではてっちゃんが発表していました♪
SOUL POWERに出るためと、その新曲のレコーディングのために、来日したそうです。

予約!!
いつもし忘れるんですよ、私・・・
エナメルなんて、職場の近所のスーパーで買ったという・・
とにかく楽しみですよね~(〃▽〃)ポッ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

