ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

大興奮です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ホント大興奮してます

届きました。
『ぽんカレーGOLD』

うちわついてきた。
酒井さん載ってた。



今はそれはどうでもいい・・・・・というか・・・


カレー部座談会に
NAOTOがぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心臓バクバクです。
かなり興奮してます。

何故かちょっと泣いちゃいました(笑)


だって。。
好きな人たちが絡んでたんだもんーーー。

NAOTOがカレー部の課長だってことは知ってた。
松本圭司さん⇔ゴスペラーズ。
松本圭司さん⇔NAOTO。
↑ということも知ってた。

だけど・・・
まさかこの4人のショットが見られるなんて・・・

夢のようです。マジで。。。
だからウルウルしながら見てました。読みました


NAOTO・・・
アコライブ行くんだけど(チケットとれてないけど)
ホールツアーは、大阪は行けないんだよね

うずうずしてきた。
実は今日、職場でずっと悩んでた。
NAOTOのホールツアー、東京まで行こうかと。
でもなぁ・・とほぼ諦めてたけど・・
こんなの見たら、絶対行くーーーーー

やっぱ行けってことなんだわ。
何故かこの本を予約してたことも、そしてNAOTOのライブを悩んでた今日も・・
全ては必然なんだ。

待っててね~!NAOTO~~!!!

あれ・・完全にゴスネタじゃなくなってる
興奮してる今日は、許してください・・・

本の感想はまた後日・・・

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もびっくり!!

酒井さんがまた載るとは思ってなかったし、
まさか4人のショットとは…
すごいよねカレー部。
私の希望は…NACS⇔NAOTO⇔ゴスの関係が
NAOTOの架け橋でNACS⇔ゴスにならないかな~~
もしくは、NACS琢ちゃん⇔SOS⇔ゴスの関係から
SOSの架け橋でもいいけど…
好きな人達が繋がっているとうれしい☆
NAOTOのライブ行っちゃえ~~
私も、ちょっと気になってたりして

ありゃ~

買ってないの~
雄二がまた出てるってのを昨日知りましたよ (?_?;)


本屋で探そうかな~そのうち…
ちなみに料理本の所に置いてありますのよ~。

セルゲイ本もまだ予約してないし…
ぴあに入金もしていないよ…
ヤバいヤバい┐(´ー`)┌

でしょ~~~!!!!

>kuma★kumaさん♪

そうよねーーー!!!!
今は、酒井さんはちょっと横に置いといて・・・(笑)
NAOTOよー!NAOTOがゴスと一緒にいるのを見られるなんて・・・
感動だよ(/□\*)

kuma★kumaさんの希望、わかるー!
琢ちゃんてSOSが好きなんだよね♪
松本圭司さんと洋ちゃんは中学の同級生だし。
好きな人達がつながってるのって、本当嬉しい(〃▽〃)

NAOTOさ、行っちゃうよ!私、決めた♪
kuma★kumaさんも考えてるの?行っちゃう?(笑)

あら~!

>もよさん♪

もよさん、まだなんですね!
酒井さん、いい感じでしたよ~(人*´∀`)
今の私は、NAOTOしか見えてなかったけど(笑)
普通のTシャツ着て、かっちょよかったです(*≧∇≦*)

セルゲイブックも、ばっちり予約しました。
限定のおまけに弱い私なんですよ・・・
作戦に、まんまと引っかかってしまってます( ´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

