ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ゴス友さんから、嬉しいメールをもらった。
『今朝の毎日新聞見た?北山さんと酒井さんが・・・』
なにぃーーーー

我が家は、(巨人ファンではないが)読売新聞


幸いにも今日、仕事だった私。
速攻フロアに上がって、朝刊をかっさらってきた

今朝の新聞はもういらんやろ?ちょーだい~!!なんて言ってると、
案の定、何を探してるのか聞かれて・・・


(邪魔するなー)と思いながらも、

『好きな人が載ってんねん

『誰ですか?』

『ゴスペラーズ

『どの人ですか?』

げぇ~結構しつこいなぁ~誰でもいいだろー!と思いつつ・・
『この人』と指差すと・・


『へぇ~!いいじゃないですか!!』だってぇ~
あんたは、なんていい子なんだーー


これで私がゴスマニだってことが、また一人知ってくれた♪
協力ヨロシクね~。


ちなみに、ハイ。公私混同してます
立ってる者は親でも使えの精神ですってアカンやん~



20070716192741.jpg



だから富良野の日は、夏祭りだってばー!
夏祭りで、エコに心がけます

アイスクリームのスプーンとかも、ペットボトルの空いたのを容器にしてます。
ゲームの景品は、職員の寄付のぬいぐるみとかです



いらなくなった新聞も、いる人が大事にもらってくる・・・
これも、もったいない精神ですよね??(笑)

もったいないオバケが出るとかって、昔よく言ってたなぁ~



そして、載ってること教えてくれてありがと~
貴女のおかげです
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わお♪

うちは四国新聞だからありえない。。(爆)
毎日新聞かぁ。。職場に行ったら取って来るかな(笑)。
それにしても。。なぜに2人だけなのだーーーーっ(>_<)。
ヤスは?ヤスくんは?しつこいぞ私(-_-)。
環境問題、エコ、私も考えて行動しなきゃな☆

イイですねー。

家も読売新聞。アンチ讀賣なのに、読売新聞[メ `Д´ ]朝日の時はてっちゃんやらゴスのやつがあったんですけどねぇ。
2スペはキャンドルナイトも参加してるし、一般の方にも違った目線でのゴスを知ってもらえたら嬉しいですね。

ところで・・・北山の服はシャツですか?

私は…

新聞とってない…(笑)
富良野かぁ~~
その日は北海道にいるから悩んだんだけど、
友達も一緒だから、結局あきらめたんだよね~~
ちょっと後悔…
二人だけかぁ~~
その2ショットって珍しいね♪

ゲットできてよかったね

テツマニの私も、この笑顔な2ショットにはヤられた(>_<)
北山さんなんてシャツだし☆
例のやつじゃないんだよ!!!!!
この笑顔は、しおりさんにも伝えなきゃと思ってね♪

うちは京都新聞(思いっきり地方紙)だからなぁ…

でも旦那の実家が毎日なんで置いといてもらおうと思ってます。
新聞内容が違ったりするからこっちには記事がなかったりしてー(・_・)エッ....?

えへ♪

>ひまりさん♪

四国新聞ですか~。
我が家は昔から読売でして・・。巨人がデカデカと載ってます。
なぜこのお二人なんでしょうね?
私には嬉しかったけど・・
ヤスくんは・・・どこにいらっしゃるのか。。
5人じゃないときの酒井さん率が高いように思うんですけど??
職場でいらなくなった、この日の新聞をもらってくるのもエコですよ~!!きっと・・・(汗)

でしょ~!

>アトラスさん♪

あ!アトラスさんも読売新聞~♪読売率が高いです!!
しかもアンチ読売~!一緒です~♪
キャンドルナイトのコメントも読みました。
さすが酒井さんでした~(〃▽〃)ポッ
北山さんのコメント忘れてしまった・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
北山氏は、白シャツで爽やか青年です♪

あは~

>kuma★kumaさん♪

あらー!!その日、北海道にいるの?
すごいなーーー!!
北海道も広いし、せっかくの旅行だからねぇ♪
仕方ないよ~。
同じ地の空気を感じるだけで幸せだよ!!
陸続きで近くにられるんだから、いっぱい北海道を楽しんできてね~(≧∇≦)

ホンマありがとう♪

>はつあじちゃん♪

それもこれも、はつあじちゃんのおかげです♪
ホンマありがとう~!!いつも嬉しいです(* ^ω^)ゞ

そうよ!北山さんったら、いつものじゃないんだよ!!
この爽やかさ~♪なんだろこの爽やかなお姿は!!
めっちゃ嬉しかったよ♪ありがと!!
そして今朝もありがとーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

>もよさん♪

もよさんは京都新聞ですか!!
是非、ダンナさまの実家でとっててもらってください!
この雄二さんはまた爽やかスマイルで、いい感じですから~。
コメントもいいんですよ♪
きっと記事は一緒のはずだけど・・?全国載ってたみたいですし??
でも自信ないです・・(ノ∀`;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

