ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いつもなら、なかなか気付かないのに今日に限って・・・
導かれるかのようにめくったカレンダー。


ステキすぎるショットにクラクラしてると・・・
気付きました。

日付が変わって今日7月16日、
去年の今日は・・・

「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006」だったんですね~


私にとって、初めての生ゴスペラーズだったあの日

感動のあの瞬間。
初めて生で見るゴスペラーズに夢中になってたあの日。

雨が降ったりして大変だったなぁ~。
でも本当に楽しかった。


初めての生ゴス。生ゴスペラッツ。
酒井さんの、マンションの話。
黒ぽんの声が伸びてくのが見えたあの瞬間。
てっちゃんの涙。

とてつもないライブが、初生ゴスな私はなんて幸せなんでしょう~



もうすぐ、またあのSOUL POWERですね
楽しみだーー
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まだ1年?(^_^;)

しおりちゃん、まだ1年しかたってないのね~。内容の濃い1年だったのね☆
私、キョーミがあるからとライブを見に行ったアーティストたくさんいるけど、ここまでハマったのはゴスだけだわ~♪
あとのアーティストはそれなりでした(笑)。

ごまめです。

>ひまりさん♪

そうなのよ~!
なんせ去年の2月にゴスマニアに入ったから・・
去年の1月、G10のDVDを観てからなのです。
それまでは、ゴスペラーズが何人組みかさえよく知らなかった・・(゚д゚lll)
内容、濃いですよね・・( *´艸`)

私も、ここまでハマったアーティストはゴスペラーズだけだよ~!
だって・・ゴスだけでブログ作っちゃってるんだもん(笑)
しかもこれだけネタがあるという・・
ありがとう♪ゴスペラーズ!です!!

初ゴス♪

わたしも初ゴスライブは忘れられません!
あの衝撃、あの感動☆
自分がこんなにもハマるなんて思いもしなかった…
悪い席だったのだけど、そんなの全く感じさせず楽しませてくれるゴスが大好きになったあの日!
あぁ…素晴らしい出会いですね~
なんて素晴らしいんでしょうね~

SOULの神様

一生忘れる事は無いな。
去年のなにわSUMMIT・・・
今思い出しただけでもウルウルきてしまうよ。

ペラッツの雄二に禁句を連発しました。私・・・
あの笑顔はほんとに・・・

か○いい~v-10かったんだもの~~v-238


私、電車降りて一番最初に見たのが
リハ中のてっちゃんの上半身裸姿だったもんだから・・・
テンションの凄さといったら・・・とんでもなかったv-218

忘れられんっ!

>カナさん♪

やっぱり初ゴスは忘れられないですよね。
衝撃だったもんーー!!
私も悪い席でした。
席というか、野外でみんなとは離れた場所で観てました♪
そこですべてが決まりましたね~。
また観たい!また聴きたい!!参加したいーーー!!!!ってなりました。
素晴らしい出会いですね~。ホント色々♪

音楽の神様♪

>もよさん♪

ホントすごいライブでしたよね。
それが初めてってのは、贅沢なのかもったいないのか・・
今なら、あのときの感動を何倍も感じると思うんですよね。
色々と知った今なら。
だけど当時は、あんまりゴスペラーズ自体を知らなかったから・・・
てっちゃんの涙のわけも、当時は半分もわかってなかったでしょうから・・

もよさんは電車降りたとたん、衝撃の姿ですね~!!
私なんて電車降りたとたん・・大雨が降ってきました~(ノω・、) ウゥ・・・

おっとぉー!
ペ様に禁句を言ってしまったんですね♪
さすがもよさん(〃▽〃)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

