ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

見ましたよ~!!

『ミュージックフェア21』


待ちに待ってた、このトリオ?
このメンバーで一緒にテレビに出るなんて~~

素敵だーーー



おぉ~!
7人も並ぶと、威圧感あるなぁ~~


ハリケーンも新しいハリケーンだ~
色んなパターンのハリケーン聴けて嬉しい♪


おしゃべり・・・
めっちゃおもしろかった
TAKEさん、いじられすぎ!
めっちゃおもしろい人やわ~

なんかあぁやって見ると、テレビでのゴスペラーズっておすまししてるみたい。
てっちゃんも、なんか違うー


初めて聴いた、観た、武田哲也

うぉ~~~
やっぱいい
TAKEさん上手い!!

フル聴けるのは、月末だね~
ますます楽しみだよ~~!!!


エナメルはかっこいいな
あの服もかっこいい!
大人のオシャレな雰囲気だ



なにより、TAKEさんにになりました~!!
おもろいしーーー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

TAKEちゃんて…

関西のお兄ちゃん!
って感じで凄くいいでしょう?
歌うとエロいという…

私は大阪を楽しみにしてます。

そうです!!

>もよさん♪

そう!関西のお兄ちゃんです!!
近所のお兄ちゃんで、すんなりしゃべれそうな親しみがありますね~♪
艶のある声がいいですね~(〃▽〃)ポッ
去年のなにわの時、母が「あの人、歌うまいなぁ~」って聞き惚れてました♪

TAKEちゃんいいわあ。。

ホントにTAKEちゃんナイス!!
スクープが面白い人たちなのは存じ上げておりましたが(笑)再確認したよ。
久々のゴスを、そしてカワイイヤスを見られて凄くテンション上がったよーーー。
うう。。ソウルトライアングル。。生で見たい。。。(ToT)

シオリさ~ん!

実は今まで何回かお邪魔してましたが・・・初コメ
です(笑)
SOUL POWERも雄二に釘付けなことがあの番組で
決定づけられた様な気がしますwでもどこかでTAKE
さんが気になってしょうがない、みたいな(笑)武道館も
もう今月末なんですねぇ。
シオリさんに会えるのを楽しみしています♪

いいよね~!!

>ひまりさん♪

ね~!!TAKEさんがいいわぁー(〃▽〃)ポッ
と、ここではすっかりTAKEさん話に華が咲いてます♪
安岡さんカワイかった~!!TAKEさんへのツッコミもナイスだったね♪
黒ぽんをどついたTAKEさんもナイスだったし。
仲いいんだなぁ~って微笑ましく見てました!

アトラスさぁ~ん!!

>アトラスさん♪

わ~い!!よくお越しくださいました♪嬉しいです(≧∇≦)
ね!ねね!!きっとアトラスさんも雄二さんばっかり見てるはずです!?アレ??
だってあんなに素敵なんだもんーーー(〃▽〃)
武道館までもう2週間ですよ!!早かったような、やっとのような・・・
私もアトラスさんとお会いできるの楽しみにしてますーー!!嬉しいな☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

