ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

集い・・・

ニューカレドニアってかっ

どこにあんねんな・・・
今日は休みでウロウロしてたから、旅行会社に寄ってみた。
パンフを開いて・・


関空からは実質8時間30分とあった。


私・・・


実は・・・・



飛行機が、超苦手なのですーーーーーー






しかも月初でしょ??

う・・・・む・・・・


悩むなぁ・・・

悩むのか??悩むってことは・・・???????


むむむ・・・

仕事はどうにかできるかとして・・・



飛行機勘弁して~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

絶対無理~!

こんばんは。

集い→ニューカレドニア?
「あい~っ?!」 

天国に一番近い島だよね~
島好きとは分かっているが、海外なんて行けるわけない!
ゴス達は行きたいんだろうけど、無理ですわぁ~

私、飛行機酔い&パスポートなし&金欠です(笑)
即効諦めました
しおりさん 行くの~?

う~~~む。。。

>くんのんさん♪

こんばんわ☆

ビックリしましたわ~。
まさか、思いもしなかった場所で・・
どこですかーーー!!??ってカンジでした。

今、どうしようか悩み中です。
すぐに、『行くーーー』とは言えない距離と時期と諸々。。
でも何故か、諦めきれないところでして(ノω・、) ウゥ・・・
詳細がきてから、また悩みますわ。。。(苦笑)

♪ 遠んおいぃ~ (♪はぁー)

↑黒沢薫 Cho.ゴスペラーズ(笑)

なんか、ヤスの結婚以来、
長期ツアー明けてメムバー結婚
     ↓
その年の「集い」=海外
って、「魔のスパイラル」が形成されつつないですか???

てか、シオリさん、行くんですかぁぁぁ!!!???

むむむ・・・

>あんじゅさん♪

おっと!!
そんな魔のスパイラルには気付かなかったですわ・・
なんせ、気付いたときには安岡さんは・・でしたので。。

行くかどうかは・・・神のみぞ知るです。。
というか・・・悩み中です。。。
詳細を見てから、またまた悩みますわ・・
難関は、飛行機ですーーーーー!!!!!!

こっちは初めて?

『ハイ、行く・べき・ですv-237
(EOのCMの唐沢さん風にね・笑)

ホントやね~♪

>よっち♪

ありがとーーーーー(〃▽〃)v-352
よっちにそう言ってもらえたら、心強い!!

しかし・・・上手いこと言うね~(〃^∇^)o彡☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

