ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ご心配かけて、すみません・・・

おかげさまで、今日はだいぶましです。



昨日は、なんだかんだ?言いながら・・・
ブログの記事書いて、劇団☆新感線のDVDを観てました。
懐かしなぁ~
そんでやっぱり面白くて。。。
ケラケラ笑って、楽しんでました。





そして寝る前に・・・
くださったコメントを読んで。。。



号泣。


ビックリした。

なんの涙なんでしょうねぇ・・

自分でもわかんないけど・・・



ビックリするくらい、しこたま泣きました。
今日、目が重たいくらい(笑)



そしたらなんだかちょっとスッキリしました。



このあたりの心境の変化を記録しておきたい。
今後のためにも・・・
恐怖の次への、心積もりのためにも!?



コメントくださったり、色々考えてやっとわかりました。
酒井さんがいざこうなったとき、私はこれほどのショックを受けるんだろうかと考えたとき。。
(まぁ、想像も出来ないくらいショックだろうけれど・・・)


今回のてっちゃんのとは、きっと違う感情だと思う。
てっちゃんは・・・特別なんだ。


ゴスペラーズのリーダーである、てっちゃん。

この人の生き様、考え方・・
リーダーとして、そして一人の男性として。。

とてつもない人なんだと。

特別の人だからこその、この感情なんだなと。

きっと、この感情は、他の誰とも違うまた特別な感情なんだろうな。



改めて気付いた。
村上てつやという人の、すごさを。。

実感した。





そうそう、さっきカレンダーを見ると・・・
げぇ!!この方だったのね・・・
あ、先週のままだ。
しかもこの人、今見れない!ゴメン!と思いながらめくったら・・・
酒井さんでした。

しかも・・・
私のかなりお気に入りだったショットーーーー!!!!
これで、かなり気持ちアップしてます。
単純な私。。


今週の『ON THE ALBUM』が悩ましいところだ。
まだ聴けないだろうなぁ・・・



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もう少し時間かかります

私もまだ受け止めれない気持ちがあります・・・
ゴスは聴けるんだけど、てっちゃんの歌声が以前のように心に響かないんです。
先週のカレンダーもいつもなら長めに飾るんだけど辛くてすぐめくりました。今週の酒井さんの素敵なショットに気持ちが癒されました(^^) 
私も今週の『On The Album』が聴けるかなぁ(苦笑)

共感してます。

しおりさ~ん。
会って色々話したい気分です。
しおりさんがアップする記事は読んでますが、うまく文章に出来ません。
なので会って喋りたいよー!
なんで離れた場所に住んでるのー!!(笑)

しおりさんの気持ちにわたしも共感しながら読んでいます。
なんだか色々と不思議な感情なんですよね。
うーん・・・。
直接話したい・・・(しつこい・笑)。

ですね。

>たまちびさん♪

なんとか落ち着いてはきたけれど、まだ完璧じゃないです。
相変わらずゴスは聴いてないんですけど・・・
でも、すごいものですね。
CDだと、歌声は同じなのに、聴く側の気持ちによって歌も変わってくるんですね・・・
不思議であり、それが歌なのかもとも思います。

カレンダーは・・・ちょっと辛かったですよね。。。
今週が酒井さんでよかったと思ってしまいました。
ラジオ・・・収録でも生でも、どっちでもチョット辛いですわ・・・

遠いよぉ!!

>なぎささん♪

なぎささん!!
私も会って話したいですよ~!!
文章にするのはホント難しいです。
メールでも、記事でもホント難しい。。
上手く表現できないことにももどかしいし、なんで素直に喜べないのかももどかしいです。

そう。。不思議な感情です。
釜飯食べながら、じっくり話したいーーー(笑)

>なんで離れた場所に住んでるのー!が、かなりのツボでした(笑)

わたしも…

しおりさん。

しおりさんだけじゃないですよ。
私も受け止められない気持ち、あります。

メンバーの誰かを特別好きなのではなくて
ライブが大好き!な私が
年甲斐もなく、胸にキュンとくるものがあって
《10年ぶりぐらいかしら?》 正直、驚いています。

少し前のドラマのセリフなのですが

『時間が解決するのではなくて
その時間で、誰かにであったり
何かを見たり聞いたりして
感じたりすることが、大事』

という言葉を、今の私に与えています。

とりあえず、好きな音楽を聴くことにしてます。

当たり障りのない文章というか
生意気なぶんしょうですが
なぎささんといっしょで、
上手く文章に出来ていないです。
ごめんなさい。

一緒ですね。。

>りえさん♪

あぁ~りえさんもでしたか。。
なんか、もちろんおめでたいことなのに、すごく複雑でして。。
そんな風に思う自分がまた、イヤだというか・・・

ファンなら素直に祝福しないと!と思えば思うほど辛くなってしまって。

いい言葉ですね。
時が解決してくれるって、よく言いますが、その間の過ごし方や気持ちが大事なんですね。
なるほど・・確かに本当にそうかもしれません。

私はあの発表以来、一度もゴスペラーズを聴いてないし観てもなかった。
1週間たってようやく、ゴス欠っぽくなってきました。
今日のラジオを聴いて、以前のように戻れたらなと思います。

しばらくは、ちょっと引っかかってそうですけど・・
なんとも思わなくなるまでは、まだまだ時間はかかりそうですけど・・

でも、てっちゃんはてっちゃんですものね♪

私こそ、上手く言えてなくてごめんなさい。
気持ちを文章で伝えるのは難しいですね・・
でも、りえさんのおっしゃる気持ちはよくわかります!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

