ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

セルゲイ@大阪城ホール 千秋楽から・・・はや10日すぎ・・・


あの日以来、実はゴスペラーズを聴いていません。
それまでは、毎日のように聴いていたけれど。


千秋楽が終わった頃は、思い出の上書きをしてしまいそうで・・・
ただ、私の記憶力が悪いだけなんですけど


ライブの時の、あの雰囲気、あの歌声を忘れたくないから、しばらく聴いていなかった。



そろそろ聴き始めようかと思っていた矢先・・・








ダメだ。
しばらく心中穏やかでないし。


ちょっとの間、ゴスペラーズはお休みしよう。
DVDも観れない。
録りだめしてる番組も観れない。

話題にも触れられない。
テレビの芸能ニュースも見れない。




今、私にとってゴスの歌声が聴こえるのは・・・
携帯の着うたのみ(笑)





夏イベ前には聴けるだろう。
あ、その前にエナメルブラザーズだ
だけど・・・武田哲也。凝視できるかなぁ・・



たまにはこんな日々も・・・あってもいいかな??




早く、生のてっちゃんを見たい!!
そしたら、ようやくこのモヤモヤを吹き飛ばせられるから。

てっちゃんのあの笑顔を見たい!!!!
てっちゃんのあの魅力にやられたい!!!!!!





だけど、何で今頃なのか・・・
今日になって無性に泣けてきた。
え~ん。


てっちゃんの姿、歌ってる姿を思い出すだけで泣いていた。
なんなんだーーー


なんで私はこんなに素直じゃないんだ。
当日は、平気~♪なんて思ってたくせに。
やっぱ平気ちゃうんやん!

なんで今頃なんだ!!!




セルゲイの時もそうだった。
幸いにも千秋楽に参加できた私。

途中、終わってから、は泣かなかったのに。
みんなと一緒に泣けなかったくせに。
家に帰って一人で泣いていた。
だから、なんでなのーーーー


なんか人とずれてる気がする・・

へんこなのは私だったようだわ。
やっぱ私は変だ。





自分でも、ここまでの空虚感に襲われるとは思ってもなかった。
セルゲイが終わったときよりもヒドイ。


とかなんとか言いながら、ぽんカレーGOLDとメモカはしっかり予約したんですけどね。




やっぱり、てっちゃんが好きだったんだと再確認した今日この頃です・・・




私がこんなこと言ってたらダメですよね。
テツマニさんはもっと・・・ね。

ごめんなさい!でも私の正直な気持ちです。。



でもね、おめでとうって本当に思ってるんですよ。

言ってることが支離滅裂だけど・・


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんの少し。

しおりさんと少し似てるかもしれません。
予想以上に衝撃を受けている自分がいて
びっくりしてます。
別に今までとなにも変わらないのに、
ゴスの曲をちょいと遠ざけている自分もいたりして。
なんか複雑ですね。

酒井さんの時はどうなんでしょうね。
案外平気のような、そうでないような。

う~ん…

日に日にズシーンときてしまってるんだね…
私は相変わらずゴスを聴いてます。
でもてっちゃんの声には凄く反応してしまってる…号泣したし…
でもこの2日間で少し冷静になってみて
私はゴスペラーズの村上てつやではなく人としての村上哲也さんが結婚するにあたっての思いとか決意とかを今の自分の状況と照らし合わせて考えてしまった。あの号泣は公私混同によるものであるという分析に至りました。

セルゲイが終わって抜け殻になったうえに思わぬ人の結婚。てっちゃんは一番遅い結婚を争うのだと思ってた人も多いだろうから
てっちゃんが?
てっちゃんが……
って感じになってしまうのよ…
無理はしなくて良いの!
ゆっくりゆっくり行きましょう。

あんなことを言っておきながら…

私も、『好きな人に幸せが私の幸せ』なんて言っておきながら
心の奥で…気持ちがちょっと…
私は反対に『Prisoner of love』ばかり聞いてしまっています。
リピートリピートって感じで。
そして、切ない気持ちに…
うーん、もう少し時間が必要かなぁ~~

分かるよ、しおりさん。

うんうん、分かるよ、しおりさん。
私もそういう感じだったから。。
だから、大丈夫。
もよさんもおっしゃってるように、ムリしなくていいよ。。

私は。。そう、隙間ツアーでヤスの顔を見たとき、ホッとしたのを覚えてます。
やっぱりこの人が好きだ。と。。。

しおりさん、自分を嫌な人間だなんて思わないでね。

だよね~

しおりさん

私もほとんど同じだよ~
てっちゃんリードの曲は聴いてません
というか聴けないんです。
思いっきり飛ばしてます。
なんかダメだ~ツライんだよね
他のメンバーリードの曲を聴いてる。

てっちゃんの顔を見ると
ホッとするのかな~
今はなんとも言えないデス

時が解決すると思うんだけど・・・

でもヤスのネックレスを見るだけで
ドキッとする私がまだいるから・・・

皆さんがおっしゃるように
ムリしなくてもいいんではないでしょうか?

それでもゴスは好きなんだから大丈夫だよ!
今はそれでいいと思います。
焦らず行きましょう。

ホントですね・・

>5nightさん♪

そうなんです。
まさに、”予想以上の衝撃”その言葉、ピッタリです。
最初は、ちょっとした衝撃だったんですが・・・
日に日に、それが広がっていました。
昨日がピークだったかも・・
そう、複雑なんですよね。。

酒井さんのときは・・・どうなんでしょう?!
ホント、意外と平気だったりするかもしれません。
てっちゃんは・・ちょっと特別な人だからかなぁと思います。
ここまでの衝撃なのは。。

実は・・・
昨日、5nightさんからいただいたこのコメントを読んで・・・
号泣しました。

そうなんです・・・

>もよさん♪

そうなんです。まさに、日に日に・・・
なんか自分の中で空っぽになった部分があって。
あ~ぁ・・って。。

そうですよね。”ゴスペラーズの村上てつや”としては、何も変わらないんでしょうけれど・・
今までとは違った目で見てしまいそうです。
今はまだ。。

もよさん!そうなんです!!その通りなんです!!
>てっちゃんが・・・・・
なんです!!!!
そんで・・・ダブルパンチでしたからねぇ。。
寂しい気持ちに、追い討ちをかけられてしまいました。

当たり前だけれど、ゴスペラーズが、てっちゃんがキライになったわけじゃないし。

ありがとうございます。無理せずにいきたいと思います。
ゆっくり、自然のままに。。

もうねぇ・・

>kuma★kumaさん♪

あ~そうだよね。ホント、揺れ動く気持ちだよね。
祝福の気持ちと、また違った感情とか。
それはもちろん、嫌な感情ではなくて・・寂しさと言うか。。上手く言えないなぁ・・

『Prisoner of love』聴いてるの!!??
それはすごい!私はこの曲は当分聴けないよ・・
千秋楽でのこの曲、すごかったからまた余計に・・

うん、時間が必要だよね。
無理して起き上がるのはやめよう。
自然に起き上がってくるのを待とう。
きっと、その時も近いはずだからね♪

やっぱり・・

>ひまりさん♪

ありがとうございます、ひまりさん。
ひまりさんも、辛かったでしょうね・・・
やっぱり・・辛いよね。なんだか。。

焦らずじっくりですね!
私も早く、生のてっちゃんを見たい!!
そしたらきっと、安心すると思うんだ。
ひまりさんと同じだと思う。再確認できるんだよね。

あは~。ひまりさん、ちょっとバレてた!?
なんか、好きな人のおめでたいことに素直に喜べない自分がね・・・
心の狭い奴だとか・・色々考えちゃってました。
ありがとう。
ホントありがとうございます♪

ですよね・・・

>くんのんさん♪

なんだかねぇ・・
そう、切ないんですよ。
くんのんさんも、てっちゃんのリードの曲は飛ばしてらっしゃるんですね。
私はまだゴス自体をも聴けてないんですけど・・・
ゴス友さんからの、携帯の着うたが、『星屑の街』でして。。しかもてっちゃんのところなんです。。
一時、変えちゃいました・・・

やっぱりね、ご本人さんを目の当たりにするときっと安心できると思うんです。
あの、きっといつものてっちゃんのはずだから。。
より魅力的になってたら、これまたチョット微妙だったりして・・
イヤイヤ、きっと大丈夫です♪

そうなんですよね。
ゴスペラーズがキライになったわけじゃないんだから、きっと大丈夫♪
焦らず、じっくりと漂ってると・・きっとまた、これまで以上にゴスペラーズが、てっちゃんが好きになってるでしょうから!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

