ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いただきました~
『PON Curry』第2弾

070610_194458.jpg


070610_195727.jpg




・・・


辛いよぉ~~~~~

黒ぽん、ごめんなさい。
辛くて・・・

全量摂取するのに大変でした


次は、玉子入れて食べようかと・・
そしたら、お子ちゃま口の私でも大丈夫かと・・・
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スパイシーなんですね

おじゃましま~す。

ここ数日は
メムバーにずっと感謝の気持ちで過ごしてました。

でも、アリーナ4本中3本に讃歌して
(@武道館①以外のアリーナ)、私の頭の中では
十数回目のライブがまだ行われています(笑)。
特に仕事中に始まるんですよね。
無意識にsnapたげはしないように(苦笑)気をつけ
妄想に走っています。

ところで、しおりさんは生まれも育ちも大阪ですよね。
ポンカレー~pork~を食され
かなりスパイシーに苦戦されたようですが…
カレーの具に『豚肉』は抵抗なかったのですか?

生まれも育ちも大阪の私は
カレーの具に『牛肉』『鶏肉』『魚介類』は存在しても
『豚肉』はありえないものでして…

横浜にいるゴス友さんは
やっぱり『ポーク派』でしたけどね。

という訳で、私もポンカレー~pork~をゲットしましたが
まだ、開封すらしていません。そろそろ食べてみようかな。

そうなんです・・・

>りえさん♪

いらっしゃいませ~~(*≧∇≦*)

本当に感謝の日々ですよね!
素晴らしいライブ、出会いをくれたこと・・全てに感謝です。

私は今でも、一番直近だった千秋楽を思い出しては、ボーっとしてます(笑)
なかなか抜け出せませんわ。

カレーの豚肉は抵抗なく大丈夫でしたよ。
自分でも、豚肉でカレーを作ったこともあるんですよ♪
カレーは大丈夫なんですけどね・・

『肉じゃが』の豚肉は絶対ありえないです!!
肉じゃがとは、牛肉以外ではありえん!!
チラッと、豚肉の肉じゃががあると小耳にはさんだことがあるんですけど・・・
なんでやねん~~(`Д´)でした。
豚肉じゃ、あの柔らかさは出せませんものね!

あ・・・
私なんで、肉じゃがについて熱く語ってるんやろ?!

肉じゃがはさておき、ぽんカレーの第2弾、ポーク編は・・
辛かったです・・その一言。。。
ゴメン!黒ぽん!!!

りえさんも一度食べてみてくださいませ。
きっと・・辛い!!って思うのではないかと・・

アタシってば

こんにちは、きむきむですv-238
アタシってば、「今度は玉子入れて食べよう」のところを
「王子入れて」って読んじゃって、「王子?えっ!!陽ちゃん入れてってどう言うことv-12」って思っちゃったよ(^_^;)
冷静に考えて、そんな事あるわけないじゃん!ねぇ・・。
本当に王子とか、陽の字に過敏に反応しちゃう私です☆
私は辛いの大好きだから、食べるのが楽しみ~v-218

あらま!

>きむきむさん♪

こんにちわ。ようこそお越しくださいました(〃▽〃)v-352

『玉子』が『王子』に見えましたか・・!!これは重症です(( ´∀`))ゲラゲラ
でも、気持ちよくわかります~~♪
最近、『酒』という字に異様に反応してしまいます(笑)

王子を入れて食べられないけど、王子となら食べたいですよね~!
無理やけど・・・いろんな意味で(笑)

きむきむさん、辛いの大丈夫なんですか?
ぽんカレー・・・相当辛いですよv-356
また食べたら教えてくださいね♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

