ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

セルゲイ@千秋楽の翌日。
職場での慣例の事務所の朝礼。

またまた、私の隣にいる栄養士が・・
朝礼中に私のパソコンの壁紙をじーっと見てやがる。
拝借している、きれいな海岸でのステキな男性の壁紙を。


ヤな予感・・・


朝礼後、案の定彼女は聞いてきた。


『しおりさん、これ誰??』


こいつは、私のスクリーンセーバーを見て私がイノシシ好きだと思ったヤツ。

こんな奴にまともに答える必要もなし。

しかも千秋楽翌日。
かなり凹んでるし、気も乗らない私は・・・



『かれし

吐き捨てるように答えてやった。

大爆笑して栄養士は去ってった。
どうせまともに答えても、あんたにゃ~わからんよ。
この人の良さを~~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

爆笑?…我らの敵ですね、その人は!(何

というか私の彼氏ですよ!(始まった・笑
砂浜を歩いているのは私の彼氏。
パチパチの木漏れ日のはしおりさんの彼氏。

みんなの彼です(みんな…?
ちなみに私のパソコンは彼から見て、左に流し目してて右手を顔に添えて座ってる…やつです(笑
前髪が!手が!流し目どぅあ!(壊

ん?よくわかんないや(゚∀。)
夏にどれだけ好きか語りましょう!笑

>めとろちゃん♪

でっしょ!?意味わからん奴なのよ!!(笑)
職場内での唯一の同い年なんだけどね・・・
変な奴なのよ。全く・・・

あ、砂浜を歩いてるのはめとろんの彼氏かぁ
木漏れ日は私!!??これ嬉しい。
では、足元のオシャレに気を使うのは・・??(笑)

あぁ!めとろちゃんのパソコンはあの彼なの!?
私はいまいちその勇気が無い・・
だって~恥ずかしいよー(*ノωノ)キャー
こう見えて、照れ屋さんなのよ。私・・・

暑い夏に、熱く語ろう~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

