ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

我が職場。まず事務所内で毎朝の連絡事項などを申し送る朝礼がある。
朝礼なので全員席を立っているのだけれど・・


私の隣に立っていた、同い年の栄養士。
朝礼が終わったあと、私のパソコンのスクリーンセーバーを見て一言。


『しおりさん、イノシシ好きなん?』




・・・・



『なんでやねん~!!んな訳ないやん!!なんで私がイノシシ好きなんよ!!
『だって、イノシシいっぱい出てくるやん~


隣から同僚が、
『イノシシ描いた人が好きやねんって!』
と教えてくれたのに、聞かずにどっか行った栄養士


まったく。。
あいつの中では、私はイノシシ好きになってるみたい。
なんでもいいけど・・


まったく、どいつもこいつも・・(`Д´) ムキー!


とかいってる間に、明日は武道館。
うそっ!明日???信じられないよ~
考えるだけでドキドキだよ~おかしくなりそう~~~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しんできて~~~

いのしし好きのシオリン♪
私はいのしし書いた人が好きだよ(笑)
職場にフォロー入れてくれる人がいるほど、浸透してることにビックリ!!
武道館楽しんできてね~~
私も聞きたい☆『2本ぶどうぱん』

しおりさんはイノシシが好きなんですね?
そういうことなんですね!んふふ(ー∀ー)
私はイノシシを描いた彼が好きです(笑

明日ですよー武道館(*ノv`//)
しおりさんに会える!彼らに会える!
楽しみだなあvv

ありがとー!!

>kuma★kumaさん♪

ハイ!イノシシ好きです♪って違うわー!!
でもさ、一見してちゃんとイノシシってわかる絵を描いてるってとこもすごいよね~、私の彼氏♪(笑)

同僚にはいっつも話してるし、ファイナルも一緒に行くんだよ。
武道館・・・楽しんでくるね。でもなんかね、ホント未だに信じられない・・

>おほむらさきちゃん♪

あぁそうさ!!私はイノシシ好きさ!ぼたん鍋で喰ってやるさ~(笑)

私はイノシシを描いた彼氏がいます。って、しつこいよね・・(汗)

明日なんだよね・・
なんか、明日ってわかってるんだけど・・その場にならないとわかんないかも。
でも・・どーしよーーー!!楽しみで仕方ないよ!!!!
おほむらさきちゃんとも会えるんだー!!!んぎゃ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

