ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

職場での私のパソコン。
先日ご紹介しましたが、今はちょっとだけ違うんです。

壁紙をちょっと変えています。

あるブログで気に入ったお写真に・・・
海岸で、端っこに写っているあのお方
キレイな海と、ステキな男性の取り合わせがすごく好きで。


ちょっと拝借してます


で、ここ数日私は体調崩して休んでた間・・
私のパソコンを開いていた上司でした。


今日も一緒にパソコンを開いてたのですが・・・
きっと、ずーーーーっと気になってたみたい。
すぐに聞いてきました。

『この人、誰?』って。


まぁ、この上司はナイナイの岡村さんさえ知らないという人なので知らなくても許してあげよう。



迷わず私は答えました。

『彼氏です。』



たは~。
あは~。
武道館もあと二日ともなれば、おかしくもなりますわな~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ずるいー!私の彼氏ですよ!(奪い合い?笑

彼氏って…本当にもう…(笑
心の恋人ですかね(○´∀`)

武道館まであと少しですもん(´∀`・)
私は毎日うわの空です(・∀・;)

あらまぁ…

奪い合いだわ~(´∀`)

もっと争って良くってよ!
その間に横からいただいて行くわ~。

大人げないからね!私!!(`∀´)


密かに狙ってた大阪も行けない事決定なので壊れてま~す。(σ?∀?)σ

>おほむらさきちゃん♪

違うよー!私のだよー(笑)
奪い合いだね。
血みどろの争いだΨ(・O・)Ψ
負けないぞーo(^▽^)o

もうね~本当に心の彼氏だよー、完全に・・・

そして明日!
明日彼氏に会えるー!!
おほむらさきちゃんにも会えるーーー!!

だってぇ~

>もよさん♪

あー!もよさんったら。
おほむらさきちゃんと私が血を見てるときに、横からさらっと~(☆o☆)

これはやられました・・・
彼氏の為とあらば、みんな大人げない行動を!?(笑)

もよさん、城ホールだめだったんですか・・・
うーん、残念ですΣ(´Д`;)
ではもよさん、その隙に私が・・?
いやいや、しっかり見てきます(≧▽≦)/

何をおっしゃいます!!

私のですよ!!
奪い合いなんてしないでください~~
もう、私の物なんですから無駄な争いですよ(笑)

こらぁ~~~!!

>kuma★kumaさん♪

おっとぉ~!またまたライバルと思いきや・・
抜け駆けしてたな~!!!( *´艸`)クスクス
こうなったら・・みんなでトコトン勝負だぁーー!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

