ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

買いました~


070515_135725.jpg






まずは、『うつぼかずら』

これは、気にはなってたけどなかなか買ってなかった私に、あるゴス友さんが聞かせてくれました
『めっちゃいいで』の言葉とともに、聞いた。

ずーっと気になってたので、Amazonでもチラチラ見ていた。(じゃぁ~早よ買えよ!)
評価に、明らかにゴスマニじゃない方が
「このゴスペラーズには賛否両論だろうが、自分としてはアリだとおもう。」となっていて。
ますます気になっていた。


聞かせてもらって・・・
うぉ!めっちゃかっこいい~~~~~~
こんなの好き!こんなゴスペラーズ大好き!!
かっちょいい~~~~~~~~~

曲調、リズム、歌声・・すべてが好き♪
とくに!安岡さん!!!!!
この安岡さん~~~~~!!!!
よすぎ~~~~~~~~うぉ~~~~~~
興奮しすぎの私。


ゴスペラーズのアルバムに入っていないからこその、喜びを感じた。
貴重感たぷりで、贅沢だ~。
自分たちのオリジナルアルバムじゃないところでの、ゴスペラーズってすごく贅沢。

ロンゲストタイムも、よかった。
でも・・これは一番好きかも~
ゴスペラーズであり、ゴスペラーズでないような・・
新しいゴスペラーズが・・・めっちゃいい~~~~




そして、『ギタリズム』

か、かっこいい・・・

大人の雰囲気が滲み出ていて。。。ステキ。
てっちゃんが、いつものてっちゃんとは違った。
てっちゃんは、歌によって声が変わるのですごいと思ってはいたんだけど・・
でも、これまた聞いたことのないような歌声。
やさしくて・・大人の一人の男性を感じた。


登紀子さんとのデュエットがぁ~
ステキでした。


私なんかはまだまだ遠い、緩やかな大人の世界。
年を重ねただの大人ではない、色んな経験をも踏んでこその素敵な大人の世界。


よかったなぁ~!!

ますます、ゴスペラーズが好きになったよ
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とうとう買ったね☆

何度聞いてもいいでしょ☆
『うつぼかずら』めっちゃいいよ(>_<)
ヤスくんの低音とてっちゃんのファルセットの組み合わせにとろけちゃう…
今までにない音、曲調に加えて、あの怪しげなヤスくんの声...素敵すぎるよ。

『ギタリズム』は、名古屋で聞いたけど、大人な雰囲気でまくりやったな…二人の世界に惹き込まれてしまったよ。舞台の大きさを生かして、二人とも踊ってたし♪
私も買おっかな。

しまった・・・

こんばんは~☆

すっかり後回しにしていた登紀子さんのCD・・・
今日買いに行ったら店頭にありませんでした(><)
またネット注文かな。。。
『うつぼかずら』はだいぶ前に買ってたんですが、しばらく放置したままでした(^^; この後聞いてみます☆ しおりさんの感想がとても良いので聴くのがとても楽しみです♪

うん、買ったよぉ~♪

>はつあじちゃん♪

はい!ようやく買ったよ!
名古屋の地下鉄で、聴かせてもらったときの衝撃☆
乗換駅に着いたのに、降りたり動くのがイヤだったもん・・
『うつぼかずら』は、ホントいいね~♪
安岡さんの低音♪そしててっちゃんの「あの女・・」!!!!!!!!!!!!
すんごくいいわぁ(〃▽〃)ポッ

『ギタリズム』はまた雰囲気違ってこれもよかった~♪
はつあじちゃんは生で聴いたんだもんね。羨ましいー!
しかも踊ってたの!?いいな~。
アルバム、すごく素敵だよー(≧∇≦)

おりょ・・?

>たまちびさん♪

こんばんわ~☆

私もネット購入です(笑)2枚同時に買いました♪
たまちびさんも、生で聴かれたんですもんね~!
いいなぁー(*ノωノ)
『ギタリズム』すごく良かったです!!

『うつぼかずら』放置してたんですか!(笑)
・・実は私も、この2枚はちょっと前に買ってました。
なかなかじっくり聴く機会がなくって・・(汗)
やっと聴いたら、とりこです(〃▽〃)ポッ
『うつぼかずら』はホントいいですよ~♪

聴きました♪

さっそく聴きました♪
うん。ゴスペラーズというより曲そのものが賛否両論分かれる曲かなって思いました。私は大好きですv-218メロディ・歌詞がストライクでしたv-237それと安岡さん!かなり良いです♪あの低音で怪しげな声。ステキです♡ 今まで放置していたことが悔やまれるぅ(><)
あと"甘い夜へまっしぐら 私の夜へ落っこちて"なんて言われちゃったら(>▽<)きゃー♪ これまた何度もリピしちゃってます☆

聴きましたねぇ~♪

>たまちびさん♪

よかったでしょ~!?
私も大好きな曲です。ね、メロディも詞もいいですよね。
!!!安岡さんですよぉ~~~~~~!!!!
もう、この安岡優はものすんごく大好きですv-10
あの低音には・・ウットリ~です。
てっちゃんのねぇ・・その部分!!!!!
これまた・・ウットリ~というかゾワッとします♪
この二人がすんごく目立っていい曲ですよね~!!
私も、ずーーーっと聴いてます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。