ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20070509100404
名古屋へ。
ゴスペラーズさまの元へ、行ってきます♪


よく考えたら、昨日の記事・・・
あまりに興奮しすぎて、計算も出来なかったみたい。

7時間後じゃなかった。
19時間後でしたわ・・
7時間後やったら、朝の6時30分。
おかげさまで、寝坊したわい!


今からちょうど8時間30分後。
その時!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しみましたか~~??

どうでした??
いつもどうりステキでしたか??
いつもよりまして??
感想待ってマース♪

楽しんだよぉ~!!

>kuma★kumaさん♪

もうね・・・すごく楽しかった~♪
いつもにもまして!ですわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
感想待っててね♪がんばりまうす。

行ってよかった~

おはようございます。
昨日のライブよかったね~

私は、2階センターブロックで
思う存分5人を堪能させてもらいました。

めっちゃ見やすくて、
1階前列では見えないものも見えたり、
2階もいいもんだ~と思ってしまった。

昨日は酒井さんがすんごかったね~
何度も2階から「どうしたんだ酒井さん」と
突っ込みを入れてしまいました。

キタマニとしては最後の挨拶が感動したかな~
幸せそうな顔を見れて、私まで幸せになったライブでした。

こんばんは。
昨日のライブ、本当に楽しかったです。

一緒に行ったゴス友さんのおかげで
このツアー最高の席となり
(最前列ではありません、念のため)

Simple Words「I Love You」の手話、
酒井さんと黒ポンの指先が
自分に向けられているのではと勘違いするぐらい
めったにしない、妄想に走ってました(汗)
今も、頭の中で
黒ポンの♬I Love You~♬がグルグル鳴っています。

アンコールのバンドメンバー紹介の時
酒井さんがナカナカ、先に進まないので
他のメムバーは『話のオチはどうなるんだ?』
っていう顔をして待っていましたよ。
その表情に私はウケていました。

終演後、ダッシュでなんとか、日付が変わらないうちに
帰阪できたのですが、テンションは高いままで
今日も一日過ごしていました。

2日間もテンションが高いままでいるなんて
あまりなかったことなので、
昨日のライブは幸せなライブなんだと思います。

追伸:酒井さん、いつかどこかでホントに、タコの着ぐるみで、出演しそうな勢いでした…。

よかったです!!!!!

>くんのんさん♪

開演に間にあいました?ダッシュ、お疲れ様でした。
そんな疲れをも吹き飛ばすような楽しいライブでしたね~♪

もう~~~
サカイストの私としては、最高のライブでした!
あは~!!

2階席には、1階席にはない楽しみ方があるんですね。
私は今回は後ろから3列目で、ステージ全体を見渡せました。
今回のステージ、ちょっと狭めでしたね。
その分密度があってよかったですけど♪

北山さんの最後の挨拶、私もグッときました。
くんのんさんは次は城ホールですか??
とうとうセルゲイも終わりに近づいてますね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

>りえさん♪

楽しかったですね~。
ホント楽しかった!!

Simple wordsの「I love you」の指先ですって!?
キャー☆愛されてるんじゃないですか!!??(笑)
いいな~。
私も、パスワードのUは、絶対私!と思い込んでました。
でも遠かったから、どこ指してるのかわかんなかったのも事実です(笑)

酒井さんのおしゃべりが、楽しくて幸せでした♪
タコの着ぐるみ着て、ズームインに出そう!?

私は新大阪から一本の電車で帰れるので、余裕がありました。
・・・名古屋も、これからバッチリ圏内です。
次から、大阪の次は名古屋を狙おうと目論み中です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

