ポラロイド写真

回り込み解除

  • Sergey 『熊本県』

    category:Sergey

回り込み解除

58セル@熊本県立劇場 演劇ホール 


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
熊本に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです!

熊本キティはありません!
熊本に行ったこともないなぁ・・
どうも九州には弱い・・・
行ってみたいな九州一人旅~!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いってきま~す

おはようございます。ただいま、朝の5時40分。
伊丹空港発7時45分発熊本行きに乗るために
普段より1時間早く早起きしています。
58セル@熊本に讃歌してきます。
しおりさんの分まで楽しんできます!

数年前に3泊4日九州縦断一人旅をしましたが
阿蘇に泊まっただけで
熊本市内は通過しちゃいましたね。

気をつけてくださいね~!

>りえさん♪

行ってらっしゃい~っていうには、もうライブも始まってる時間でした・・・
りえさん、熊本も行かれるんですね!!!!スゴイ~(≧∇≦)
素晴らしいです♪

出発前の忙しいときに教えてくださってありがとうございます!
ホント嬉しいです~♪
私の分もよろしくお願いしますねー(*ノωノ)キャー

九州一人旅!すごいな~。
すごいすごいとしか言ってませんが、ホントすごいですよ!!
私もりえさんのようになれるまで、頑張ります!!

ただいま~です

こんばんは。それでもって、ただいま~です。
熊本から15時過ぎに帰って来てはいたのですが
今頃の書き込みとなりました。

ライブはいつもの通り、熱く楽しくて、良かったです。
少しネタバレを(ゴスモバでご存知かもしれませんが)

MCで「ステージと客席が近い」というネタから
「合コンだね」→「居酒屋」→「掘りごたつ」→
「座布団でてきたらスゴイね」と、てっちゃんが言ったら
ホントにでてきました『座布団』が… スタッフ、スゴイ!
(文章にするには長いので、 途中の会話を→で省略させていただきました。ごめんなさい。)

挙句に、ゴス『笑点・大喜利』が始まろうとしていました。
司会・歌丸師匠役は酒井さんでしたよ。

話は変わりますが
『熊本キティ』、数種類ありましたよ。えーっと
「すいか」「えび」「熊本ラーメン」「おてもやん」
そうそう「芥子レンコン」もありました。
えびと芥子レンコンのキティちゃんは
ちょっとキティちゃんがかわいそうかも
特に芥子レンコンはねぇ…というようなデザインです。
機会があれば、ぜひ、
ご自身の目で確かめられた方が良いかと(笑)

おかえりなさい~!!

>りえさん♪

お帰りなさい~!!無事のご帰宅と、楽しまれたようでなによりです☆

いやいや~、公演終わったらすぐにネタバレ記事を読むってほどでもないので、まだまだ知らなかったので嬉しいです♪
座布団!!すごいですね~( *´艸`)
酒井さんは歌丸師匠さんなんですね~♪

九州も暑く盛り上がったようでなによりです♪
しか~し!!
・・・とうとうもう、カウントダウンがスタートしてますよね。
ラストへの・・・
長かったような、あっという間だったような・・って、まだ終わってないですよね。
最後まで、一緒に突っ走りましょう~!!

芥子レンコンキティ、気になったので調べました。
・・・キティが(ノω・、) ウゥ・・・
名古屋のういろうごとく、なんか気の毒で・・
武道館の1日目のキティも、なんと表現していいか・・ですよ。
(実はもう決めてるんです)
ある意味、かわいそうなキティです・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

