ポラロイド写真

回り込み解除

  • Sergey 『岩手県』

    category:Sergey

回り込み解除

45セル@ 岩手県民会館


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
岩手に参加されるみなさま。どうか楽しんできてくださいね~♪
参加できない私たちの分までどうぞよろしくです☆


iwate.jpg


↑ゴス友さんにいただいた、お土産です~♪
あ!わんこそば~!!キティお椀に入ってる~!!

残念ながら、私には挑戦できないの・・・
なんてったって私、そばアレルギーなのだ☆とほほ・・・
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

1回は食べてみたい。

わんこそば食べたことなくて…
というか盛岡に行ったのが初めてなんだけどね…
仙台から行ってるから、時間もそんなになくて…
でも、冷麺は食べました◎
体調は、薬漬けでなんとか…

1度も食べられない・・

>kuma★kumaさん♪

わんこそば、大変みたいよね・・・
ほんとに蓋をするまで、ホイホイ入れられるのかなぁ~!?
冷麺!いいなぁ~(〃▽〃)ポッ

体調、大丈夫なの!?
今度こそ、ゆっくり治してね~♪
もう無理しちゃだめだよー!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

