ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日から始まった『ON THE ALBUM』
どんな番組なだろう??って思っていました。
先週の説明じゃ、わからんかったぁ~


どのアルバムかと思いきや・・・
『スリラー』とは!!!
ビックリそうくるか~ってカンジでした。


懐かしかったな~
洋楽が苦手な私なので、実際にこのアルバムを聞いたことはないんだけど。
でも、もちろんあんなに話題になったし、
当時はかかりまくってたから知っています。


『スリラー』
懐かしい~!!!!
あのPV、覚えてる~!!
数人のダンサーとのダンス。
赤いジャケットを着て、帽子持ってたよね!???
ん??違った????


『Beat It』かぁ~。
聞いたことある~!!!懐かしい~!!!!
曲名知ること出来て嬉しい
・・・あぁ、こういう楽しみ方もあるんだうれしぃ♪


『P.Y.T』
Party Year Tonght♪は??
なんのこっちゃ~すみません。


うーん、楽しいなこの番組
新鮮で、色々知れそうでこれからも楽しみ~


トークもおもしろい~
大好きな二人だし♪
グググと笑ってる二人がいいな
下ネタコンビなんや・・なるほど


こうやって、1枚のアルバムを聞くって楽しいな。
こうやって、1枚のアルバムを聞くと・・・聞きやすい!!!


P.S.
今だから告白。
あぁ、すみません、私もちぃさんと一緒でした。
トークしか聞いてませんでした・・・(泣)
でも、この番組なら・・聴けそう!!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

一緒一緒!(^O^)

私もソルコネはトークが楽しみで聞いてました。

昔からあまり洋楽聞いてなかったから
ソルコネ聞いたからといってもいきなり『洋楽!SOUL最高!』とはならない。
いい曲との出会いもあったけど…

ソルコネの時は途中から下ネタ禁止みたいになってしまってあまり言わなくなってしまったので
ちょっと寂しかったんです。←あら言っちゃった~(o^-')b
下ネタコンビ…
フフ~
これから毎週楽しみだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

>もよさん♪

あは~。もよさんもでしたか!(〃^∇^)o彡☆

ソルコネも楽しかったけど、そうなんです、『SOUL最高☆』とはならなかったですね・・・
とか語れるほど、ちゃんとは聞いてなかったので・・

ソルコネではあんまり下ネタなかったんですね~。
(それさえ気づいてない・・・)
寂しい気持わかります(o^-')b

あの番組だと、軽く聞けそうで嬉しいです♪
苦手な洋楽も、スルッと入ってきそうで。
なにより、あのお二人の会話が・・・楽しみだな~。
毎週声を聞けるなんて嬉すぃ~!!!!

聞いてない

っうか聞けなかった
和歌山行ってたので・・・
二人のグダグダトークも良いけど音楽も聴いてねw
スリラーかぁ~
KING of POPを第一回にセレクトしたのか~
なるへそ・・・
そのうち村上てつやセレクトとか酒井雄二セレクトとかやって欲しいな・・・
ウチも掛けて欲しいアルバムは山盛りあるw

これからです!

>ウエヘーさん♪

そうですね~。これからは音楽も楽しめそうです!!
二人のトークが・・おもしろくって♪
ブブーと笑ったり咳き込んだりしてるし・・・( *´艸`)クスクス

1回目はかなり討論して決めたみたいです。
世界で一番売れたギネスのアルバムにしたと。
100枚くらいから考えたとか・・・
ヨウコさんもかけてほしいアルバムが今後はきっとかかりますよね~♪

まだ、聞いてない…

今度こそ、録音成功したけど、まだ聞いてない…
私の1・2位の好きな人が話しているから面白いはず!!
って思っています♪
アルバム1枚全部聞くっていい感じですね!!
洋楽に疎いから、紹介されたアルバム聞いていったら
もっともっと音楽楽しめるかな??

よかったよ♪

>kuma★kumaさん♪

よかった~、成功したんだね♪よかったよかった~☆
そうよ、おしゃべり楽しかったよ!
だって~、ね!私も1.2位だよん(〃▽〃)ポッ
学生の時の話をするのも楽しいよ。
これは聞いてからの楽しみだね~♪
私も、これなら洋楽も聴けそうです!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

