ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお休みの私。
今、『なるトモ』を見ていて知りました。


今日はクワマンさんのお誕生日なんですね~!!
これはamareゴスペラーズにも関係あるぞ。


桑野信義さま♪
50歳のお誕生日、おめでとうございます

ゴスペラッツでの、素敵な歌声~。
『Valentine Kiss~永遠の誓い~』大好き~♪


なにわサミットで、
「みんなも楽しみにしててくれただろうけど、僕が一番楽しみにしていた」
とおっしゃった言葉が印象的でした

そんなクワマンさん、
またまた、雄二さんをビシバシ鍛えてください!!

そして願わくば、またゴスペラッツでの再会を・・・

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうでした!クワマンさんの誕生日ですね!
今日からマーチンさんと善雄さんにタメ語ですか(笑

我らの酒井さんのお師匠さま!(笑
またゴスペラッツに会いたいですね(○´∀`)

なるとも…東京で放送されてた時期があったのでみたことあるんですけど…あ、メッセンジャーの黒田さんが好きで(笑

>おほむらさきちゃん♪

ね!そうだったのね~。
黒ぽんと1日違いなのね。
4月生まれ・・多いな(。-∀-)ニヒ♪

そうよ、クワマンさんといえば我らの師匠だ。
ん?チト違う。
我らの愛する人の師匠だ!!うん。
ゴスペラッツ~!!逢いたいよぉ~・・・

メッセンジャーの黒田さんが好きとは・・渋いね。
たもっちゃんやね♪
アノ人の、ひねくれ具合が結構好きかも~!

見てみたい!!

ゴスペラッツを見てみたい!!
クワマンさんが酒井さんを鍛えて、活動!!ってことになってくれるとうれしいのですが!!
そうしたら、今度は会いに行くのに~~~

もう一度!!

>kuma★kumaさん♪

私、なんせ初ゴスが、ゴスペラッツとのSOUL POWERだったから・・・
ドキドキとか色んな気持で、しっかり見れていないような・・・
雄二さんの投げキッスも気づいてなかったし・・・・
ね、もう一度活動してほしいな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

