ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

初公開!私のデスクです↓
うふふ。

buroguyou.jpg



ゴスに染めています
あっちもこっちもゴス。

パソコンのデスクトップはかんしゃくもちくん。
マウスパットは、ぎりぎりに入会し、とたんに終わったゴスネットの。
大事なファイルには、セルゲイシールを貼っています。
そして、梅田に立つゴスの記事を破り大切にラミネートしたのと、
刈谷梨に同封してくれてた手紙をラミネートしたもの。


仕事でイライラしたりしたら、ラミネートしたのを取り出し、ほんわ~とニヤける


机の中には、同僚のYちゃんが最近行ったあるライブでもらったチラシが入っている。
『ゴスペラーズやで!』と、くれたの。(ありがと!!)
城ホールのファイナルのちらし。
もうチケットゲットしてるもんね~
だけど・・・悲しい現実。あぁ~ファイナルか・・


机の中になおしているチラシは、書類をゴソゴソと捜してるときに出会ったりします。
そのたびに、ほんわ~とポーっとしています


あは~。
そんな私の日常です

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ゴスでいっぱ~い♪

なんてステキなシオリS’デスク☆
刈谷梨の手紙、初めて見た!!!!!
公開ありがとう♪

梅田の記事、ラミネートしたんやね。
城ホールのチラシなんかあるんやね。
いいなぁ☆ミ

当たらなかったわ~

刈谷梨~(T_T)

しおりさんは一度目?二度目?どっちが当たったの?

しかしゴス一色ですなぁ…
私をそこに連れて行って~。
ああ~ニヤけてしまう~。ヾ(≧∇≦*)ゝ

うふふ~( ´艸`)

>はつあじちゃん♪

いいデスクでしょ~♪
こんだけゴスだらけなのに、うちの職員誰一人『あ!かんしゃくもち君だー!』って気付く奴がいないんよ・・
同僚には、見せびらかしてるんだけど・・(汗)
どうやら、ゴスマニはいないみたい。

刈谷梨の手紙初だったんだ!?
喜んでもらえてよかった~(* ^ω^)ゞテレテレ
梅田の記事はさ~、ホント嬉しくって☆これも宝物♪

そうでしたか・・

>もよさん♪

刈谷梨は、1回目の幸水でした♪
当時は、今ほどのサカイストではなくて・・・
1回目は先着順だったんですよね。幸い休みの日だったから、買えました♪
今年もあるのかな~。
ホントに美味しかったんで、また是非食べたいです!
酒井さん家ってのをどけて、お世辞抜きにマジで美味しかったので今年も是非!!

ゴス一色でしょ!?
なのに誰一人気付かないうちの職員たち・・・(`Д´) ムキー!

うわぉ♪

いいなあ。。しおりさん。
うちの職場は決まった机がない(爆)ので、好きなようにデスクを飾ったり出来ないのよぉぉぉ(>_<)。
ローテーションで自分の持ち場がころころ変わるから、決まっていないのです。
窓口の日もあれば、後ろに下がってる日もあり。。
だいたい空いてる席でみんな仕事します(笑)。
私もストレス溜まったときにゴスを見て癒されたいっっっ☆

デヘ♪

>ひまりさん♪

そうですよね・・
私も前はそうでしたわ。
自分の机となると、好き勝手してます。
このゴス達の他には、アメディオのぬいぐるみとかも置いてて・・・
いったい何歳の人の机?ってくらいですよ(笑)

職場には本当にゴスマニさんがいないみたいで、かんしゃくもち君のことをみんな"だるま"って呼びます・・・
ゴスだらけですが、本気で苛々したりしたときは存在すら忘れてマジギレするんで、写真を立てようかと思ってます(〃▽〃)

いいなぁ~

かんしゃくもち君のデスクトップいいですね◎
どこから取ったんですか??
ゴスを満喫して仕事してないですね~~(笑)
人のこと言えず、私の机にはゴスの切抜きをはさんでいます;

うふん♪

>kuma★kumaさん♪

いいでしょ!?
なくなる直前にギリギリ入ったというか、入ったら終わってしまったゴスネットでありました。
マウスパットもそうなんだ☆
あ、kuma★kumaさんもなんだ~。
実はPCが変わってね、ちょっと机も様変わりしたの。
だけど、相変わらずゴスだらけにするつもり~♪うふ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスペラーズ

ゴスペラーズゴスペラーズ(The Gospellers)は、日本の男性歌手グループ。芸能プロダクション「グラシアス」、レコードレーベル「キューンレコード|Ki/oon Records」所属。来歴*1989年に國學院大學久我山中学校・高等学校|國學院大學久我山高等学校の同 .....続きを読む

  • 2007/06/19
  • 13:08
  • まなの部屋
  • Top↑

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

