ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日で、『SOUL CONNECTION』が終わりですね・・・

黒沢さん、長い間本当におつかれさまでした


明日は生放送かぁ~
・・・生なのに、生で聞けないだろう・・・

あぁ・・・ぐやじー

明日は仕事終わってから、用事があって・・・
すぐに終わらせて即効帰ろうと思ってたけど・・
どーも無理っぽい


えーん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
仕方ないなぁ・・
いつも失敗する、タイマー録音に頼るしかない。
今度こそ失敗するんじゃないぞ
今度失敗してた日にゃ~、壊してやる
しっかり頼んだぞ、MDラジカセよ・・・
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

SC生放送♪

楽しみやね♪
MDラジカセ、ちゃぁんと動いてくれるように、優しくせんとね。壊すなんて言われたら…また動いてくれないカモよ?優しく優しく頼んでみましょう☆ミ

楽しみ~♪

>はつあじちゃん♪

楽しみだよ~!!
・・・ホンマやね、優しくせんとあかんわ。壊すなんていうたら、すねよるね。
ヤバイヤバイ・・・
あぁ~、しかしめっちゃ不安。明日の朝、祈りながら出勤するわ!!

私も~

明日、せっかくのナマだけどリアルで聞けない…
今月はリアルで聞いたのは1回だけかも。
録音すると雑音を直せないからつらい…
でも、最終回だからね。
私も電波に祈ってます☆

祈っとこ!

>kuma★kumaさん♪

生なのに、リアルで聞けない辛さ・・・(ノ_・。)
なんかちょっとね・・・
そうなんよ、録音だと電波悪くなったらそのままやもんね。
ガーーーって言ったままで・・・
お互い、祈っとこうね!

いよいよあと一時間ちょっと。。

しおりさん、こちらではお久しぶりです(笑)。
そうですか。。生で聴けないんですね。。(>_<)
ちゃんとコンポくんが作動してくれることを私もお祈りしています!!

バッチグー(古・・)でした♪

>優華さん♪

どーも!!ホント、ある意味ご無沙汰です( *´艸`)クスクス
コンポくん、頑張ってくれました~。
無事に録音できていました☆たまにガーって雑音入ってたけどCMだったりして大丈夫でした!!
優華さんのお祈りのおかげです♪ありがとうございます~!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

