ポラロイド写真

回り込み解除

  • ~好きな人バトン~

    category:バトン

回り込み解除

いつもお世話になっている、おほむらさきちゃんからのバトンです

その名も、~好きな人バトン~
そしてお題は・・・『酒井雄二』
キャーー


では・・・いってみよ!






1.『酒井雄二』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

Å.確固たる自分を持っている、心優しく自分には厳しい。


2.『酒井雄二』のどこに惚れましたか?

Å.笑顔~、おしゃべり、考え方、声、背丈・・・
  今はもう、すべて・・ではないです、大半です。


3.『酒井雄二』のお風呂上がり直後を想像して下さい。

Å.エーーーーーー
  お風呂上りですか・・・(*ノωノ)キャー
  想像しましたが・・もうダメです


4.『酒井雄二』は学校で何をしてそうですか(授業、プール、部活etc)

Å.学校ですか???
  うーん。学生時代でしょ!?
  想像つかないけど・・とりあえず、人を笑わせてそう♪


5.『酒井雄二』と一緒に散歩、まず何をしますか?

Å.隣にピッタリ寄り添いたい
  あの背丈でしょ~。背の高い私でも見上げられるし。
  自分より背が高いってだけで、なんか嬉しいんですよね。
  だから、普段でも自分より背の高い人の近くに行くと嬉しい私。
  それが・・・雄二さまだなんて~
  そこから先は・・・わかりません(o^-')b


6.『酒井雄二』の夕立に濡れた直後を想像して下さい

Å.夕立に濡れた!?
  想像・・・したいような、したくないような・・・
  

7.『酒井雄二』と貴女は幼なじみらしいですよ?

Å.もちろんそうです♪だって私、刈谷出身・・・
  もうやめときます。
  

8.あはは、冗談ですよ(笑)では、『酒井雄二』と恋人同士だったら何をしますか。

Å.でた!!これはね~、色々ねぇ・・
  とりあえず、いっぱいデートしたいです
  お家にいるより、色んなところ行きたい。
  車で~
  疲れたら私が運転したげる~寝てていいよ♪
  起きたら・・・??(o^-')b


9.では、最後に『酒井雄二』に一言どうぞ!

Å.大好きです←簡潔すぎ・・
  いつも楽しい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。
  いちいち突っ込む、それがやぶへびになったりしてますが。
  他の人の話に、全部相槌を打ち、
  『大丈夫だよ~』とか『いいんだよ~』って言う優しさ、好きです。
  ライブでのパフォーマンスも大好きです。
  もちろん、歌う真剣な姿も。
  いつも全身で本気で歌うあなたが好きです~


10.次に回す7人とその人に回すお題。

  なぎささん・・・『安岡優』
  ウエヘーさん・・『黒沢薫』
  5nightさん・・・『酒井雄二』
  はつあじちゃん・・『村上てつや』←あえてこっちでこちら♪


うーんと、もちろんスルーしてもらって結構ですよー!!
よかったらしてみてください



いや~、好きな人を語るのはやっぱ楽しいなぁ~
楽しいバトンを、ありがとうです
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵な妄想をありがとうございます(笑´艸`)

なんかしおりさんの妄想(笑)って、いやらしくないっていうか…爽やかっていうか…後味がいいっていうか…(よくわからない・笑

好感のもてる妄想ですよね!(何

さあさあ!東京で酒井雄二が待ってますよ~(○´∀`)エヘヘ

満天の星のもと、酒井雄二の声に癒されましょうσ(*´∀`*)

>おほむらさきちゃん♪

楽しいバトンをありがと~♪
かなり楽しかったです( ´艸`)ムププ

そんなそんな!!爽やかなことないよ!
これは、かなり抑えた回答になっちゃった!?
裏回答があるかもよ(。-∀-)ニヒ♪

しか~し!ホント楽しかったなぁ~
特に8番!!!!
これは確かに『妄想バトン』だ☆

はい!いざ東京へ。
そして満天の星の元へ・・・・行くぜよ(〃▽〃)ポッ
待っててね~雄二さん(*ノωノ)キャー

受け取りました!

こんばんは~。
しおりさんからのバトン受け取りました。
なんか言いたいことはあるけど、それが上手く文章にならなかった感じ。
でも回答してて楽しかったです!

ありがと~♪

>なぎささん♪

こんにちわ~☆
バトンキャッチありがとうございます♪
なぎささんの回答楽しみです!
やっぱり好きな人の事をあれこれ考えるのは楽しいですよね~(〃▽〃)
楽しいバトンでしたー♪

きゃ~!きゃ~!

しおりさん、バトン喜んでいただいて帰ります。
にしてもすごいですね、質問が。
きゃ~!きゃ~!言ってしおりさんの
回答を読んでました。
そんごい楽しそうな感じです。
近々わたしもやってみます。
妄想が暴走すること、まちがいないっ!

よかった~♪

>5nightさん♪

バトン受け取ってくださってありがとうございます~♪
楽しんでもらえました~!?
きっと5nightさんも同じはずです☆
だって私達は~サカイスト仲間☆
5nightさんの回答も楽しみです!!
妄想、是非是非爆走してください(*ノωノ)キャー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

