ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

2007年3月19日
『ゴスペラーズ坂ツアー06~07 ”セルゲイ”』
長良川国際会議場メインホール 1階4列


行ってきましたよ~♪
セルゲイ長良川国際会議場。


ゴス友さんのご好意により、参加できました
本当にありがとうございます


では、以下はネタバレです。
ご注意くださいませネ~


今回の目玉(私にとって)は、なんてったって4列目
ち、近い・・
3メートルくらいじゃないかな。
右端だけど、そんなこと関係ない!!!!!
近すぎて、おかしくなりそう・・・


とにかく、今回のライブでは『見る』に集中してました!?


Love have the powerでの挨拶。
酒井さん『イエーイ!みんな~!やってきたぜ~酒井雄二です』こんな感じ。
安岡さん『イエーイ!みんな~!!○○○~安岡です。』
黒沢さん『イエーイ!みんな~○○○○~黒沢薫です。』
こ、この流れは・・・??
村上さん『イエーイ!○○○~村上です。』←超低い声。
北山さん『・・・・・イエーイ!○○○~北山です。』←超高い声

さっそく村上さんの低音に攻撃集中。
誰『普段、そんな声じゃないじゃん!』
『いやー、普段からそうだよ・・・』てっちゃん、ナイス



MCでは、てっちゃんは前回のライブの後に鵜飼を見に行った話でした。

『リアルだったよ~。』

鵜飼というのは、清流じゃないとできないそうなんです。
ただその前日に大雨が降って、川が濁ってたらしく・・・
鵜も、もぐって探すんだけどいなくて捕れずに戻ってきて・・・
結局1匹も捕れず・・・
そのときの雰囲気!!

『リアルだったよ~』なるほど。。。

で、その舟に花火とかを売る舟が近づいてきたそうです。
その舟の中で一番若かったてっちゃん、ここは出番だと張り切って盛り上げたそうです。
花火を買って、みんなで花火をしたとか・・・
そのときに一緒に舟に乗ってた人から
『あなた俳優さんみたいだね』と言われたそうです


安『そのとき、リーダーはサングラスしてたの??』
村『してないよ』
誰『やだよね~、鵜飼見に来てて夜にサングラスしてる奴は~』

てっちゃんは、再現しようと前に出てきてステージの縁に座り込みました。
こんな感じなのに~とか言いながら、おもむろにサングラスを外しはりました~
キャー
サングラス外してメンバーを見上げながら何やら一生懸命に説明してるんだけど全然聞いてなかった・・
だって~。私からしたら背中なんだもん
せっかくなんだから、見たかったよ~
だけど、立ち上がりサングラスをしばらく外してしゃべってました。
そしてかけようとするときに、ようやく拝見できました。

うーん、かっこいい~
やせましたよね、てっちゃん。
今の髪型すごく素敵~
めっちゃ似合ってる!!
顔が小さいし、手足長いしスタイル抜群やん~!!

いいな~。てっちゃん


スポーツ選手の叫び声の話になり・・・(どこからだったかな)
室伏選手の投げる時の声がすごいとか、
テニスの黒人姉妹の声とか。
村『その点、やっぱ卓球の愛ちゃんの声は可愛いよね』
と、真似したのですがちっとも似てない。
似てないというか、違いますよそれ、てっちゃん・・・

誰もが似てない中、一人似てた人が・・・
黒『ッサー』似てる~。声も高いし。
黒ぽんは、小さい頃に泣き虫で泣いてた愛ちゃんの真似までしてました。
エーン、と泣きながら、ラケット振ってた・・・
黒ぽん、かわいい


なんせ4列目
表情、しぐさなどをガン見してました。

ミモザのとき、雄二さんと目があった~
後ろで歌ってるとき、ちょっと薄暗くなってて、何気に雄二さんを見ると目があってしまった!
んん??もしかして目が合ってる??
なんて思って、見続けたからしばらく合ってたぞ~


北山さん、きれいな顔してた~
ライトに照らされて、輝いてたな。
しっかりと、歌ってるかチェックしてた。怖い先生みたい・・・


安岡さんはなりきりのとき、安パートだったからずっと教えてくれた。
めっちゃ、目が合った。
あの、G10のDVDで見るあの顔だった
うーん。お風呂上りみたいな安岡さん
いいな~♪



てっちゃんと、雄二さんは隣どおしに立ってたとき、
「~やんな。」「~もんな。」「そやから・・・」
と、ゴニョゴニョと大阪弁でしゃべっていました
まさか関西以外であのお二人の関西弁が聞けるとは~!!
「いい加減な大阪弁でしゃべりましたが・・・」っててっちゃん。
いい加減じゃないよ~結構あってるし・・・って、てっちゃんは関西人やん!
私はそう思ってるけど!?
雄二さんもよく関西弁出てくるよね。
「○○やんか~」ってよく聞きます。バッチリ合ってるよん♪



最後の挨拶。

雄二さん
『みなさんに謝らないといけないです。
最初の挨拶で、「今日のライブは盛り上がるような気がします」なんて言ってしまって・・・』

んん??そんなこと言ってたっけ!?覚えてない・・・

『盛り上がるような気がするなんて言われたら、盛り上がらないわけにいかないですよね。すみませんでした。あんなこと冒頭で言ってはダメですよね・・・
でも、言わなくてもしっかり盛り上がるとこは盛り上がり、しっとりと聞いてくれる人もおられたと思います。』

ってな感じでした。もう~雄二さんは~。
いっつも反省するんだから・・・
そんなこと気にしないでいいし、気にもならなかったのに・・・
しっかり忘れてたし。
でも、そんなあなたが好き~


黒ぽん。
『身体が硬くなってた(?)から、今朝整体に行ってきました。
紹介してもらった整体の先生にしてもらってる間、先生の奥様が横で色紙持って待ってて・・・「サインしてもらえますか?」となって。
いいですよってサインしてたんですけど、その奥さんが今日のライブに行こうと思ったら売切れてたので行けないんですと言われて。
行きたいけど売り切れてて行けない人もいるんだから、また来てライブします!』

『今日整体受けたから「MO' BEAT」のロングトーン、これまでで最長でした

だって~
嬉しい~♪確かにすごかったよ、黒沢さん~


いや~、しかし楽しいライブだったな~
気づいたら終わってたってくらい。
あっという間でした。
今までで、一番短く感じたな~

え!?もう衣装チェンジ!?
え!?もうなりきり!?ってくらい・・・


行けば行くほど楽しいんだけど・・・
その分、残りも減ってるんですよね・・・
え~ん!!もっと続けて~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさいませ~♪

4列目の右側だったんですね~やっぱり近くは興奮しますね。手をのばせば届きそうな・・v-10


酒井さんは左側が多いけどしおりさん目があったんですね~よかった~v-218

冒頭で言ったことを気にして反省してしまう酒井さん!
私も好きですv-238

北山さんとも目があいましたか?
回転してた~?
岐阜・長良川と回転数が少なかったっていわれる方もいて・・
三重はギュンギュンまわってたのになぁ~
ちょっと心配v-292

てっちゃんのグラサンオフ!私も見たかったです。

ライブに行くともっともっと行きたくなります。
やっぱり名古屋も行きたいな~
ひとつひとつセルゲイが終わっていくのがさびしいですね
できれば夏からさらなるセルゲイを・・・
なんて勝手な我侭を思ってしまうくんのんでした。

ではまた~


ウチも大興奮!

ウチは左側8列目でした!
なによりパスワードでテツにロックオンされました!
L・O・V・E・U!で指差されちゃった!!
心臓ドッキィーンってなってその後はバクバクです
黒ぽん超可愛かったしカッコ良かったぁ~♪

あら~あらら~(^O^)

なんだか段々大胆になってきたのでは?(笑)
だってゆーじと勝負しちゃったみたいやし・・・(*^-^)b

右側ってゆーじ確率が少ない事もあってその分、来てくれたメンバーを見る事が出来るでしょう?
私も福井ではそうでした。

てっちゃんを見過ぎて・・・かっこ良すぎて・・・
自分の中で密かに村上祭り開催中ですわ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ごめんよ~ゆーじ!(*゜▽゜ノノ゛☆

ただいまです~♪

>くんのんさま♪

そうなんです~!!!!ホント、手を伸ばせば届きそうで・・・
ちょっと伸ばしてみました(。-∀-)ニヒ♪

酒井さんは遠くにいたけど、近くに来てくれたときはずーっと見てました~♪目で追いかけましたよ!!
すぐ反省したり気にしぃな酒井さんがいいですよね~v-344

北山さん、目が合いましたよ!!うんうん!キレイなお目目を拝見しました!
そういえば、ターンあんまりというかほとんどしてなかったです。
他の会場のときは、グルグルしながら端から端まで行ってしまうくらいでしたけど・・・
1回転くらい!?ダンスの振りくらいだったような気がします。
やっぱり・・・3夜連続ライブでは疲れますよねv-292
でも目力はバッチリ受けてきましたv-290

ねぇ・・・・
終わりに近づいてるんだと、改めて思いました。(ちょっと早いですけど・・)
城ホールのファイナルのことを考えただけで、シュンとなってしまいますv-292

よかったですよね~♪

>ウエヘーさん♪

ウエヘーさんは左側だったんですね~。
まるで反対でしたね・・
ではてっちゃんのサングラスオフ見れたんですね!
私は思いっきり背中でした・・(ノω・、) ウゥ・・・

黒ぽんがホントかわいくって、(*ノωノ)キャーでした~!
近くでお顔を拝見できて、本当に男前だと思いました~♪

ウヘヘヘ~~~

>もよさん♪

おーほっほっほ!!
しっかり勝負してきました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しか~し!最初は勝負と気づかなかったから、ん?もしかして目が合ってる!?なんてボケーッとした顔で見てたでしょうね・・・

そう!そうなんです!!
雄二さんは遠いところにいるから、改めて他のメンバーをじっくりと見てました♪

てっちゃんは・・・本当にかっこよいです(〃▽〃)ポッ
私もお祭りですよ~。
だって、あの髪型だと顔が小さくってスタイルよくって・・・
合言葉は、(o^-')b ですよ・・・
ムフフ~よからn・・ね!!

うらやまし~~

酒井さんと目が~~それもしばらくぅぅ~~
うらやましい!!
鵜飼かぁ~。見てみたい。どんな感じなのかな??
そのリアルさも見てみたい。
てっちゃんは俳優さんなのね(笑)
楽しさが伝わってきたレポ。ありがとう☆

ウフフ~♪

>kuma★kumaさん♪

うん!しばらく合ってた!!(はず・・・)
何気に雄二さんは後ろだったからちょっと暗い時で、ん?んんん??と思ってたら目が合ってた~(はず・・)

鵜飼ね、私も見てみたい~。おもしろそう♪
てっちゃん、ホントスタイルよくってー(*ノωノ)キャー
かっこよかったわぁ・・・ずっとアノ髪型をキープしてほしい!!
レポ、伝わった!?よかった~(* ^ω^)ゞテレテレ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。