ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日の、リアルタイムレポ『安岡優』

私は当日休みでした♪
なので、リアルタイムレポをリアルタイムで見れた~!!

しかし・・
欲張りすぎて!?何度もチェックしすぎて!?
ちっとも更新されてないー!!
(5分後とかに見てるんだから、当たり前・・)


空とかいいから・・と思ってると、ご本人登場♪
キャ☆なんかいい~♪
後姿も、いいな~


そして、ギターを抱えたあの写真!!!
穏やかな表情で、優しく、大切なものを大事そうに抱えるその手に・・
あぁ・・ギターになりた・・

そして激レアショットですよ!
キャー☆
私、あの表情で歌う安岡さん、大好き
うわ~、本当に激レアショットやわ~♪


お昼ごはん食べてる姿も、あの食卓がとても穏やかなものに見える。
いるだけで、ちょっと明るくなるような雰囲気。



気ぃ遣いな安岡さん。
一番年下で、しかも超個性的な年上たちと一緒にやっていけてるのは、
安岡さんだからだろうなと思う
仕切りが上手で、テキパキ♪
頭の回転、速いんだろうな。
ソルコネで休憩してても大丈夫!(笑)

そして詩の世界。
壮大であったり、身近であったり。
色んな情景や感情を、素晴らしい言葉でつづる詩が歌となって。


今のゴスペラーズ、誰一人欠けてもゴスペラーズじゃなくなると思う。
だけど、一番そう思うのが安岡さんなんですよ、実は私。


そんな私は・・・
男っぽい安岡さんの歌い方が好き
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんと。。うっとり。

しおりさん、こんばんは。
私もリアルタイムレポをリアルタイムで見れましたv-28
ほんっっとにうっとり。。そしてあのギター抱いてる画像はもうたまらないっっっv-238
何度も何度も見てニヤニヤ(爆)してますv-17
早くまたヤスに会いたい。。。

ね~(〃▽〃)ポッ

>優華さん♪

こんばんわ~☆
あら!?リアルタイムレポをリアルタイムで!
ちょっと待ちきれない~でしたよね。まだか、まだか・・と思ってしまいました(汗)
うっとりv-10・・・わかりますよ!!
ギターを抱いてる画像は!!とろーんとしました♪
優華さん、一足お先に逢ってきますね!
そしてまた、報告させてもらいますーv-221ので、よかったらまた読んでくださいねん♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

